.

■ イベント情報 ■




■ 最新記事 ■



--.--.-- | スポンサー広告

まきまびしーくベータ版更新

ベータ版の最新は ver.1.20beta12 です。



【“まきまびしーくベータ版更新”の続きを読む】

2010.01.30 | Comments(0) | Trackback(0) | ツール

まきまびしーくベータ版更新

ベータ版の最新は ver.1.20beta11 です。

なんかもう正式版の1.20がリリースされる日は来ないんじゃないか的な。


【“まきまびしーくベータ版更新”の続きを読む】

2009.10.10 | Comments(2) | Trackback(0) | ツール

芸のためなら

マビノギ、4周年記念オフラインイベントを開催&次期アップデート情報を発表

・イベント妨害を行う悪質なプレイヤーに対してどのような対策をしていくのでしょうか?
 第一段階として、NEKOJIMAに妨害がしにくいシステムを入れる予定。
 実装後の様子を見て、必要であればもう少し対策を考えていく。


ですって!

内容の詳細はわからないので、どこまで効果があるものなのか不明ですが
公式に動きを見せてくれたというのは、大変に意義のあることだと思います。



【“芸のためなら”の続きを読む】

2009.04.05 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記

マビノギユーザイベント妨害撲滅キャンペーン

こちらのような署名活動を見かけましたので、ご紹介。

マビノギユーザイベント妨害撲滅キャンペーン
マビノギユーザイベント妨害撲滅キャンペーン


近年 目に余りつつある、一部プレイヤによるユーザイベント妨害行動に対して、
システム的に防御できるような手段・環境の構築をNexon社に働きかけよう、
というものです。
(趣旨あってるかな?)

詳細はリンク先をよく読んでいただくとして、もし賛同できるようでしたら、
一筆送ってあげていただけるとよろしいのではないかなと思います。


【“マビノギユーザイベント妨害撲滅キャンペーン”の続きを読む】

2009.02.08 | Comments(0) | Trackback(0) | イベント情報

【イベント情報 】コンドルの袂で ~第18回 秋分~

イベント名:コンドルの袂で ~第18回 秋分~
主催:コンドルの袂
日時:2008.09.27 20:00~24:00
場所:ルエリサーバch2 イメンマハ 公演場

公式告知はこちら


お手伝い等で 少し顔を出すかもしれません(未定)。

2008.09.10 | Comments(2) | Trackback(0) | イベント情報

なつこみゅ

いよいよ明日から夏コミですね!

…と言っても、普段あまり縁のない世界ではあるのですが、
今回、某ILIL様が合同で本とCDを画策、お誘いを受けましたので
お恥ずかしながら、CDのほうに参加させていただきました。

♪聴いて~いや~聴かな~いで~

すげーはずいよ!


【“なつこみゅ”の続きを読む】

2008.08.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

彼のフラスコをがっちりキャッチ!

表現がなんかアレですよね。
(そう思う人のほうに問題がありますか?)

リズム天国ゴールドリズム天国ゴールド
(2008/07/31)
Nintendo DS

商品詳細を見る


いや、こちらから拝借したフレーズですよ。

ふり具合もいいカンジ!


【“彼のフラスコをがっちりキャッチ!”の続きを読む】

2008.08.04 | Comments(3) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


