

--.--.-- | スポンサー広告

総集編

すっかりご長寿番組となってしまった

世界名作劇場「アローリボルバー物語」

ですが、物語もいよいよ佳境を迎えたところで
お決まりの総集編ですよ。


【“総集編”の続きを読む】

2005.09.29 | Comments(3) | Trackback(0) | 雑記

予告編

なんだか裁縫ネタが続いてますので、
お口直しに、ちょっと準備中コンテンツのお話など。


【“予告編”の続きを読む】

2005.09.25 | Comments(8) | Trackback(0) | 雑記

リンク更新

さぼりにさぼってましたが、
ようやくの更新です。


【“リンク更新”の続きを読む】

2005.09.25 | Comments(4) | Trackback(0) | インフォメーション

ビューティフル3連休

ええ、土日はお勤めでしたよ…。

とはいえ、連休3日目の月曜日は休ませていただきました。
なにしろ生産ボーナス日ですしね。
(その理由は人としてどうかと思いますが、まあ気にしない方向で)


【“ビューティフル3連休”の続きを読む】

2005.09.20 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

プロフィール更新

プロフィールをいろいろ修正しました。
当面はこれにてFixのつもりです。


・アバタ表示について
環境によっては非常に不安定になるので、静止画像版も用意しました。
「2Dで表示」「3Dで表示」をクリックしてもらえば切り替わります。
(画像がちょっとアレなので、いいのが撮れたら差し替えます)

※Cookieを有効にしておく必要がありますので、ご留意くださいませ。
- 2Dモード時にスクリプトでエラーが出ていたのでこっそり修正(2005.09.20)

・タイトル(異名)表示について
基本的にランダムですが、記事によっては専用のタイトルがついたりします。
タイトル案は随時募集。
ステキなのがあれば、どしどし採用させていただきたいと思います。

採用させていただいた方には…、えっとー
たぶん何も出ません。あしからず。:P

2005.09.17 | Comments(11) | Trackback(0) | インフォメーション

恋のキューピッド

相方の演奏家さん、某D氏なのですが、
最近、最高級革集めにご執心。

ブロードフェザーハットが欲しいんですって。


でも、なんでまた急に?


【“恋のキューピッド”の続きを読む】

2005.09.13 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

ふーやれやれ

というわけで、勢いでぶろぐなど始めてしまいました。


【“ふーやれやれ”の続きを読む】

2005.09.11 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

活動履歴

これまでの各種イベントでの演奏家さんとしての出演記録です。
(どちらかというと、自分用の覚え書きな感じですけど)



【“活動履歴”の続きを読む】

2005.09.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 芸能活動

オープン!

ようこそ「まきまびの子守歌♪」へ。

こちらは、マビノギNexonさま運営のオンラインゲーム)世界
「エリン」での出来事、活動を綴ってゆくBlogです。


【“オープン!”の続きを読む】

2005.09.10 | Comments(2) | Trackback(0) | インフォメーション

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


