

--.--.-- | スポンサー広告

ハッピーバースデイ

誕生日ネタしつこくてすみません。orz

当日、演奏会と重なってばたばたしちゃったので
一週間遅れで「ちゅうりっぷ」の皆さんが総出でお祝いしてくれました。

傅くしもべたち


うむうむ。
くるしゅうないぞ。


【“ハッピーバースデイ”の続きを読む】

2005.10.31 | Comments(5) | Trackback(1) | 雑記

折鶴のナントカ

しばらく、ろくにログインできない日々が続いていたのですが
ひさびさにつなぐと、なんか世界が変わってますね。

というか、もうシーズン4が来てるじゃないですか!
ずいぶん早いですね。
 私くらいのプレイペースだと、
 もうすこしゆっくりのが、のんびり遊べて良いんですけど。


さて、今回のパッチの目玉ですが、

精霊武器?
ぺっかだんぞん?
白ハーブ?

いやいや、そんなんどーでもいいんです(言い切った!)。


【“折鶴のナントカ”の続きを読む】

2005.10.29 | Comments(5) | Trackback(0) | 雑記

リンク追加

旅する演奏会

ルエリでの演奏会を幾度となく運営されている大御所サイトさまです。
いつもお世話になっております。
そしてこれからもきっとお世話になります。
脚を向けて寝られません。


個人的なファーストインプレッション:
最初の演奏会の私のSSをすごくキレイに撮ってくれてたサイトさん。(*ノノ

2005.10.28 | Comments(0) | Trackback(0) | インフォメーション

演奏会プライベートリポート(アレンジ編)

演奏会私的リポート

メイキングオブ 月下の黒い薔薇 後半パートは
いや~ん!初めての共同作業!編です。

ええ。自分でもどうかと思います。このサブタイトル。
よそう…。


もとい!アレンジ編、はじまりー。


【“演奏会プライベートリポート(アレンジ編)”の続きを読む】

2005.10.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

演奏会プライベートリポート(言の葉紡ぎ編)

演奏会の私的リポート。

第3,4回は メイキングオブ 月下の黒い薔薇。

前編の今回は、作詞裏話編です。


※G1未達成の方は、ネタばれの恐れがありますのでご注意ください。


【“演奏会プライベートリポート(言の葉紡ぎ編)”の続きを読む】

2005.10.27 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

演奏会プライベートリポート(MakiDameo'n Nuts編)

演奏会私的レポート

第2回は、前回からの流れで相方さん出し物の後半、
MakiDameo'n Nutsの新曲のリポートです。
(出演中はSS取る余裕がないので字ばっかしですごめんなさい)


※ネタばれの可能性がありますので、G1未クリアの方はご注意ください。


【“演奏会プライベートリポート(MakiDameo'n Nuts編)”の続きを読む】

2005.10.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

演奏会プライベートリポート(ハッピーバースデイ編)

翌日から記事はぼちぼち書き進めてはいるんですが、

なかなかまとまらない & お礼は早く言わなきゃ!


というわけで、演奏会のご報告も何回かに分けて、小出しにしていこうかと思います。

今日はちょっと駆け足でいきますよ。
駆け足すぎたので、前半部分にいろいろ追記。


【“演奏会プライベートリポート(ハッピーバースデイ編)”の続きを読む】

2005.10.25 | Comments(5) | Trackback(0) | 雑記

演奏会終了

つかれたー。

とりあえず、演目解説だけ書きました。
(過去の演奏会分もいつのまにか追加されてます)

個人的な記事はまた後日書きます。
とりあえずねるー。

2005.10.24 | Comments(13) | Trackback(0) | 雑記

秋の音楽祭

イベント名:秋の音楽祭-舞い踊る紅葉の旋律-
主催:sunsuke 様、SAIsound
日時: 2005.10.22 20:00-00:30
         .23 19:00-00:20
場所:ルエリサーバch5 イメンマハ 公演場

演目(第二夜):
箱根八里の半次郎 [マンドリン/ボーカル]
せがた三四郎のテーマ [マンドリン/ボーカル]
草原のマルコ [フルート/リュート/ボーカル]
魔女っ子メグちゃん [マンドリン/ボーカル]
月下の黒い薔薇(MakiDameo'n Nutsユニット曲)[マンドリン/ボーカル]


【“秋の音楽祭”の続きを読む】

2005.10.23 | Comments(2) | Trackback(1) | 芸能活動

リンク追加

天の泣く朝に

演奏会では「シシリエンヌ」でおなじみなセレン様のブログサイトです。
ファーストコンタクトにて、容姿の奇妙な一致に驚いたものですが
新髪型などが実装されて久々に会ってみたら、やっぱり一致していたという、
おそらく私と近い遺伝子を持つおぜうさんです。
でも、品格に差があるように感じられるのは、育ちの違いかしら…。

2005.10.19 | Comments(0) | Trackback(0) | インフォメーション

裁縫大会:セリナレディドレス編

さて、裁縫大会最後のお題は「セリナレディドレス」。

クライアント様の意向により、定期魔符交換会会場特設リングにての
裁縫バトル形態で執り行うこととなりました。

裁縫バトル頂上決戦 アイスフレア VS ドロシー


「愛の裁縫師ドロシーちゃん」に立ちはだかるは
因縁のライバルである「氷の破壊神アイスフレア」。

はたして、勝負の行方やいかに!?


【“裁縫大会:セリナレディドレス編”の続きを読む】

2005.10.13 | Comments(12) | Trackback(0) | 雑記

裁縫大会:ビアンカドロワーズレイヤードスカート&最高級革紐編

タイトル長いよ!

というわけで、かぼパン編のはじまりです。

本文も長いよ。


【“裁縫大会:ビアンカドロワーズレイヤードスカート&最高級革紐編”の続きを読む】

2005.10.12 | Comments(3) | Trackback(0) | 雑記

裁縫大会:セリナセクシーベアルック編

裁縫大会第一回目、

セリナセクシーベアルック編です。


【“裁縫大会:セリナセクシーベアルック編”の続きを読む】

2005.10.11 | Comments(2) | Trackback(1) | 雑記

裁縫大会

いえ、特別なイベントでもなんでもないんですけどね。

G2S3後(というかフレタ&新型紙実装後)
最初の生産ボーナス日休日ということで
個人的には、非常にお裁縫の盛り上がった日なのでした。


チャレンジするのは以下の3点。

セリナセクシーベアルック
ビアンカドロワーズレイヤードスカート
セリナレディードレス

盛りだくさんなので、何回かに分けてお送りしたいとおもいます。

2005.10.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

また壁がひとつ立ちはだかる

こんばんは。
金木犀の香りが大好きです。


さて、来るG2S3最初の生産日休日に向けて

おめでとう。そして試練の始まり


どーん。

ついに「紡織ランク8」に突入です。


【“また壁がひとつ立ちはだかる”の続きを読む】

2005.10.09 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

いちおう進んではいるんですよ

すごく遅いけどね…。

というわけで、例の専用シーケンサ大作戦の進捗報告です。


【“いちおう進んではいるんですよ”の続きを読む】

2005.10.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

また壁をひとつ乗り越える

こちらのえばりんぼさんのために、
せっせと紡いでは織り、紡いでは織りの毎日です。

ぴか・もふ・美女の3段重ね


先日は、体調くずして休暇を取るも、近所の工事がうるさくて眠るに眠れず
結局起きて紡いでは織り、紡いでは織り…。

なにやってんだか。


【“また壁をひとつ乗り越える”の続きを読む】

2005.10.06 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記

プロフィール更新

2D版のプロフィールスナップを更新しました。

もーメロメロで超お気に入りの「ぴかちうローブ」です(うっとり。

極力淡めの色使い+トーンも髪に合わせて目立たなくしてあるので
黄色のぴかちうが非常によく映えます。

2005.10.02 | Comments(7) | Trackback(0) | インフォメーション

フレタ襲来

G2S3が来ました。

お針子待望のNPCフレタちゃんのご光臨ですよ!



【“フレタ襲来”の続きを読む】

2005.10.01 | Comments(10) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


