

--.--.-- | スポンサー広告

旅する音楽祭

イベント名:旅する音楽祭 ~雪の妖精へ~
主催:旅する演奏会様、sunsuke様、SAIsound様
日時:
   2005.12.23 20:00-24:00(予定)
   2005.12.25 20:00-24:00(予定)
*Special Day
   2005.12.31 22:00-25:00(予定)
場所:ルエリサーバch5 イメンマハ 公演場

演目(第二夜):
娘よ[マンドリン/ボーカル]
Santa Claus Is Comin'To Town(MakiDameo'n Ice ユニット曲)
[マンドリン/フルート/ビン/ボーカル/バックコーラス]

演目(SpecialDay):
氷雨[リュート/シャルーモ/ボーカル]


【“旅する音楽祭”の続きを読む】

2005.12.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 芸能活動

【イベント情報】旅する音楽祭


【“【イベント情報】旅する音楽祭”の続きを読む】

2005.12.31 | Comments(7) | Trackback(0) | イベント情報

くまーな日

今日はなんとなくぶらぶらと、クマさん狩りで革集め。


おう?やんのかこら上等だ

なんかモーションが完全に同期取れてておもしろかったくま対決ショット。
カメラが妙に遠いのはチキンな証ですね。


【“くまーな日”の続きを読む】

2005.12.30 | Comments(3) | Trackback(0) | 雑記

G3後のあらすじ

ひとつひとつ書いていこうとすると埒があかなそうなので
まとめていきますよ。


【“G3後のあらすじ”の続きを読む】

2005.12.29 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

ほんとに読み応えのないBlogになってきました

ほんとすみません。

今日の作業で、大晦日演奏会の曲がだいたい出来てきたので、
明日こそはたまってる記事を書こうかな
と、思わないこともなかったりするかもしれません。

2005.12.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

まきまびしーく(仮)更新

最新バージョンは0.04cです。

・ノート編集時不正終了不具合修正
・パート/マーカ削減後、保存ファイルに反映されない不具合の修正
・対応パート数拡張(3→5)
・サイズ変更まわり諸修正


大きい不具合が一点解消しておりますので、わりと重要な更新です。

2005.12.26 | Comments(0) | Trackback(0) | ツール

ひとまず演奏会終了

いってまいりました!

2曲だけでしたが、(時間的に)よく用意できたなと、自分では思います。

そして、合奏にご協力いただいたトナカイくん一号トナカイくん二号
ほんとにありがとうございました。
とくに二号さんはうちよりも忙しい中、貴重な時間をとらせてしまいました。
(最近あんまり遊べてないので、ぜひ一緒にやりたいという勝手な理由で
 むりやり引き込んじゃいましたけど)

合奏のほうについては、いろいろ反省点がありまして
後日、リポート記事のほうでまとめてみたいとおもいます。

というか、エクレアさん演奏会のリポートもまだだし
いろいろやることがたまってますね…。
あしたで仕事あがりなので、おわったらまとめて書こうー。

って、31日にも演奏会が。
どうすばいいんだー!

2005.12.25 | Comments(5) | Trackback(1) | 雑記

開放

お仕事のほうがひと段落しました。
26日に待機出社する以外は(いや休めとは言われてるんですけどね)、
翌1/10まで自由の身です。
(そこからはさらに忙しさUPなわけですが)

とりあえず寝ます。明日も寝てそうです。
やることはたくさんありますけども。

2005.12.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

まきまびしーく(仮)更新

最新バージョンは0.04bです。

・演奏停止操作時にフリーズする不具合の修正。

2005.12.20 | Comments(1) | Trackback(0) | インフォメーション

【イベント情報】個人演奏会:エクレアさま



【“【イベント情報】個人演奏会:エクレアさま”の続きを読む】

2005.12.17 | Comments(0) | Trackback(0) | イベント情報

G3きてたのか

本気で失念してました…。
そろそろ疲れが出始めてきたまきまきです。

2005.12.16 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

まきまびしーく(仮) 現状報告

本日のバージョンアップ(v.0.04)にて、音長コマンドの自動設定機能が実装されました。
(「最適解」にはまだ到達できていませんが、そこそこのレベルまでは圧縮できます)

これで、不便ながらも、ひととおりゲームに持っていくまでの工程を
通しで行えるようになったと思いますので
一旦、新規機能の追加作業は休止しようかと思います。
(不具合修正と、最適化機能の詰めは可能な限り継続していきます。)

私のほうは、次の演奏会の準備のほうに注力したいと思いますが
お仕事のほうがかなりアレなので、雲行きはかなり怪しいです。
怖くて申し込みすらまだできてません。


みんなー。
オラにちょびっとずつ暇を分けてくれ!

2005.12.13 | Comments(5) | Trackback(0) | ツール

久しぶりのエリン生活(後編)

久しぶりのエリン生活。
後編は、個人演奏会鑑賞記です。

開催


【“久しぶりのエリン生活(後編)”の続きを読む】

2005.12.11 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

久しぶりのエリン生活(前編)

ほんとにエリンとはごぶさたな近頃ですが、
今日は転生日ということもあって、久しぶりに堪能してきました。


【“久しぶりのエリン生活(前編)”の続きを読む】

2005.12.11 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記

【イベント情報】個人演奏会:Curelessさま


【“【イベント情報】個人演奏会:Curelessさま”の続きを読む】

2005.12.10 | Comments(1) | Trackback(0) | イベント情報

あ”~~~~~

ここんとこストレスたまってるのかなあー。
などと、自戒を込めつつ、ひとこと記事。

2005.12.06 | Comments(5) | Trackback(0) | 雑記

モニタ募集?

ぼちぼちと制作を進めていた、マビノギ専用シーケンサですが、
相方さんの人柱協力もあって、ずいぶんと形になってきました。

正式に公開できるのはまだまだ先だと思いますが、
人柱モニタしてくださる方がいらっしゃいましたら
ご協力をお願いしたいと思いますので、
こっそりご連絡いただければ、こっそりお分けします。

進捗状況はこちらで更新していく予定です。
(下書きに設定しておくのを忘れて数日にわたってなんか見えてましたが
 気付いてた方は忘れてあげてください…。)

2005.12.02 | Comments(15) | Trackback(0) | インフォメーション

イベント情報追加

カテゴリに「イベント情報」を追加しました。
演奏会に的を絞って、予定されているイベントをご紹介していきたいとおもいます。

これまでは、イベント終了後、紹介記事をそのまま出演履歴記事とする流れできましたが
このところの演奏会活動の活発化により
全ての演奏会に顔を出すことが難しくなってきたため、
このような形態を取ることにしました。

出演予定がなくとも、演奏会のご紹介/宣伝という形での協力は
積極的に行っていきたいと思います。

2005.12.02 | Comments(0) | Trackback(0) | インフォメーション

合奏のコンダクト小技

先日の演奏会で、意外とこれが初めてだったりするのですが
相方さんと合奏を披露させていただきました。
(これまでのユニット曲は合奏ではなく全てリレー構成)

タイミング取りが非常に難しい複数プレイヤでの合奏ですが
みなさん、エモーションやオープンチャットで苦労されている中、
なんのガイドもなしに合わせた私たちを、
疑問に思ったお客様もいらしたのではないでしょうか?

もちろん外部ツール等は使用していませんし、
隣の席でなかよくプレイしているわけでもありません。


それを見事に成功させてくれた、影の立役者は実はこのお方。

裏方さん



【“合奏のコンダクト小技”の続きを読む】

2005.12.01 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


