

--.--.-- | スポンサー広告

まきまびしーく(仮)更新

最新バージョンは0.52です。

・ノート前方移動時不具合修正
・カーソル位置からの再生/一時停止/マーカ単位の送り戻し機能追加

演奏位置指定の自由度が上がりました。
トライ&エラーを繰り返す際の作業効率が上がるとおもいます。


2006.01.31 | Comments(0) | Trackback(0) | ツール

コンドルの袂で

イベント名:コンドルの袂で ~第2回 早春~
主催:ネイピア様、南美様
日時:2005.01.28 19:00~24:00(予定)
場所:ルエリサーバch5 イメンマハ 公演場


演目(第二部):
北の宿から[マンドリン/ボーカル]


【“コンドルの袂で”の続きを読む】

2006.01.28 | Comments(0) | Trackback(1) | 芸能活動

生存確認

一応生きてますよー。


【“生存確認”の続きを読む】

2006.01.28 | Comments(3) | Trackback(0) | 雑記

【イベント情報】コンドルの袂で


【“【イベント情報】コンドルの袂で”の続きを読む】

2006.01.28 | Comments(2) | Trackback(0) | イベント情報

呪われています

↓押さないほうが良いかも。


【“呪われています”の続きを読む】

2006.01.24 | Comments(8) | Trackback(0) | 雑記

まきまびしーく(仮)更新

最新バージョンは0.51です。

・ノート非選択時のCtrl+Cによる不具合修正
・演奏中は編集機能をロック
・全選択/前方全選択/後方全選択メニュー追加

前方/後方選択は、ピアノロール上でノートの右クリックメニューから。
地味ですが、わりと便利にお使いいただけると思います。
(特に、現Ver.では時間の挿入/削除が未実装なので)

2006.01.23 | Comments(0) | Trackback(0) | ツール

まきまびしーく(仮)α版一般公開

こちらに配布サイト設けました。

http://www.geocities.jp/makimabi/

まだまだ足りないものだらけですが、
αリリースということでご容赦くださいませ。

ご意見、アドバイス等、お待ちしております。

2006.01.20 | Comments(0) | Trackback(0) | インフォメーション

HNバトン

うわ、めんどくさいのがまわってきたー
と思ったら、項目数がそれほどでもなさそうなので
はりきってこたえてみましょう。

こちら様からのバトン企画です。


【“HNバトン”の続きを読む】

2006.01.18 | Comments(8) | Trackback(0) | 雑記

リンク追加

かなり激しい量を追加したので、
個別の紹介文は割愛させていただきたく思いますごめんなさい。
ごあいさつまわりもまだですというか事後になりますごめんなさい。

2006.01.15 | Comments(8) | Trackback(0) | インフォメーション

結婚しました

もーほんとに突然なんですけども。(*ノノ

このカット妙に浮いてて笑ってしまう…。


【“結婚しました”の続きを読む】

2006.01.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

まきまびしーく(仮)更新

最新バージョンは0.05です。

・演奏停止時不具合修正
・移調ツール追加

もう一点のこっていた大きい不具合が解消しました(たぶん)。
これでほぼ完全に安定して動作するようになったと思いますので
α版としての一般公開も視野に入れつつ、しばらく様子を見たいと思います。

2006.01.12 | Comments(0) | Trackback(0) | ツール

もっとG3

G3もいよいよ佳境。

私もちまたで大流行の子馬さんローブをついにゲット。

わかりやすく言うと石ころ帽子

いよいよ超難関とうわさの「潜入クエスト」に挑戦です。
このローブあんまり好きじゃないので、さくっと終わらせてさくっと脱ぎ捨てますよ。

※ネタばれが気になる方はご注意ください。


【“もっとG3”の続きを読む】

2006.01.09 | Comments(5) | Trackback(0) | 雑記

そしてG1へ

って、もどっとるがな。

そうるすとりいむ

いえいえ。
おともだちのG1のお手伝いです。
それにしても懐かしい。
(週末気軽に銀玉Dでウハウハとか恐れ多いことはできないわたくし)

※ネタばれ(G1)が気になる方はご注意くださいませ。


【“そしてG1へ”の続きを読む】

2006.01.07 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記

おとなまきまき

もはや意味のないタイトル

賢明タイトルが取れました。


【“おとなまきまき”の続きを読む】

2006.01.06 | Comments(6) | Trackback(0) | 雑記

やれG3

G3話のつづきです。

よりによって、曜日アイテム「蜜蝋の翼」回収の朝にサービス期限切れ、
今週分をまるまる取り逃すというアクシデントのため、
移動を伴うお使い系クエストが非常に苦痛なのですが
アッシー君を駆使してなんとか進めていきます。

だめなひと

帰りの羽根は、もちろん私のほうで用意しておくのですが
「それくらいいいのに~」と気前の良いところを見せつつも
うっかりやっぱり手ぶらで迎えに来る、私の 可愛い ダメアッシー。
(ごっつん。ぐりぐりぐり。)


※ネタばれが気になる方はご注意くださいませ。


【“やれG3”の続きを読む】

2006.01.05 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

さあG3

当面放置予定だったG3ですが、ふと思い立って
突然はじめてみました。

…でも、そうでしょ?


※ネタばれが気になる方はご注意くださいませ。


【“さあG3”の続きを読む】

2006.01.04 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

久しぶりに微妙生産

コレクションブックって、まったく手を出したことがなかったのですが

たんへんよくできました

このたび、「ハンディクラフトの世界」の課題を達成することができました。



【“久しぶりに微妙生産”の続きを読む】

2006.01.02 | Comments(6) | Trackback(0) | 雑記

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますですはい。

今見たら、カウンタもいつのまにやら10000超えてますね…。
ありがたいやら恥ずかしいやら。

2006.01.01 | Comments(9) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


