

--.--.-- | スポンサー広告

はいてないそうです

それはその…あれですか?

うっかり想像してしまって凹んだ。


2006.05.30 | Comments(7) | Trackback(0) | 雑記

先日の演奏会

こちらの演奏会に行ってまいりました。

それほど規模も大きくなくて、終始まったりモードで進行。
所要時間も2時間少々と、ちょうどダレない良い感じのところで終わりました。
個人的には、これくらいが一番いいかなーと思います。


【“先日の演奏会”の続きを読む】

2006.05.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

旅する音楽祭

イベント名:旅する音楽祭 Pochetto part.1+ ~wieder~

主催:旅する演奏会様、cureless
日時:2006.05.27 20:00~
場所:ルエリサーバch2 イメンマハ大聖堂(西方面のテラス)


演目:
暴れん坊将軍[マンドリン]
暴れん坊将軍[フルート/マンドリン]


【“旅する音楽祭”の続きを読む】

2006.05.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 芸能活動

遠く長きシルクロード

もう糸拾わなくていいんです。

具に素麺が入っているとき、
マビのくも糸思い出していやだからと、
社食のお味噌汁をスルーする必要もなくなるんですね。


苦行


おめでとうございます。
ありがとうございます。
紡織最大の難関、Rank8突破です。


【“遠く長きシルクロード”の続きを読む】

2006.05.27 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

あした演奏会じゃないですか

いや、忘れてませんよ?
現にこうして記事にしてるじゃないですか。
ははは。

…えーと、どの演奏会だっけかな。

思い出しました! …いやこっちの話です。

あれですね。リメイクでリベンジなやつ。

参加者が少なそうなら、そのときの気分で出させていただくかもしれません。
(演出はたぶんカットします)

2006.05.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

まあいろいろあります

なにやら、まわりで荒れ模様な方が増えてきたような気がしますね。

私の人生も今ヒトゴトではなかったりするのですが、
まあ、いつもどおり、私は呑気に生きています。

何が言いたいのかというと、

「みんなシヤワセになれるといいなあ」

2006.05.23 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記

本当に突然なんですが

実はここ数週間ずっと考えていたことです。

楽しい思い出もたくさんありましたが、あれですね
お別れのときというのは、得てして唐突にやってくるもののようです。
(私個人としては、悩んだ上での結果ではありますけど)

まあ、最後の大仕事としてG3クリアも果たせましたし、
長いんだか短いんだか微妙ですけど、
今まで本当にありがとうございました、と言わせてくださいませ。


【“本当に突然なんですが”の続きを読む】

2006.05.21 | Comments(8) | Trackback(0) | 雑記

刊行物

某シシリエンヌの方が、個人商店で何やら愉快なことをなされています。


【“刊行物”の続きを読む】

2006.05.19 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記

皐月の病

最近、なにをするにもやる気がおきません。

──と、いった方が私のまわりに非常に多いです。
まったく、たるんでますね。
嘆かわしいです。


【“皐月の病”の続きを読む】

2006.05.18 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

【イベント情報】注文の多い演奏会


【“【イベント情報】注文の多い演奏会”の続きを読む】

2006.05.18 | Comments(0) | Trackback(0) | イベント情報

お料理がんばるぞ!

採集系では一番好きなモーションですね。

いも掘り大会優勝者@幼稚園の年少さん

というわけで、ざっくざっくとおいも掘り。


【“お料理がんばるぞ!”の続きを読む】

2006.05.16 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

小動物とは

うわあああ。

なんですかこれは。反則ですよ。

毛玉あそびでチュー

あーキュートじゃ。


【“小動物とは”の続きを読む】

2006.05.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

【イベント情報】旅する音楽祭


【“【イベント情報】旅する音楽祭”の続きを読む】

2006.05.14 | Comments(10) | Trackback(0) | イベント情報

終了

昨日を持ちまして、無事、お仕事のほうが終わりました。

折よく、ちょうど本日発表がある予定ですので
もしかすると、皆様のお目に触れることもあるかもしれませんね。

2006.05.10 | Comments(3) | Trackback(0) | 雑記

世の中どこに落とし穴があるかわからない

あいかわらず、女癖の悪い相方さんです。
困ったものです。
というか男癖も悪いみたいですが。

スキャンダル現場激写

あーあー半裸ギャルはべらせて、鼻の下伸ばしちゃって…。
みっともないなあ。


と、この時点で、当の本人はまったく気付いていないのですが──


【“世の中どこに落とし穴があるかわからない”の続きを読む】

2006.05.09 | Comments(5) | Trackback(1) | 雑記

まきまきいろいろやり遂げる(後編)

前人未到…ではないですが、私個人としては未踏のLv40到達。

キャラのポテンシャルがこれまでで最大に高まっている今、
放置していたG3ラストだんぞんとの決着をつけるときがきたのかもしれません。


※以下、ネタばれというほどではありませんが、ボス画像とか満載なのでご注意ください。


【“まきまきいろいろやり遂げる(後編)”の続きを読む】

2006.05.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

まきまきいろいろやり遂げる(前編)

私が見つけた宝物が、とても高い確率で障害物に埋まっているのは
どういう了見なのでしょうか。

いったい何のマネだ!?


届かないので開けません。orz


【“まきまきいろいろやり遂げる(前編)”の続きを読む】

2006.05.07 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記

【イベント情報】Musica Machina Gemini ~raindrop~


【“【イベント情報】Musica Machina Gemini ~raindrop~”の続きを読む】

2006.05.07 | Comments(0) | Trackback(0) | イベント情報

まきまき放浪画家になる

新大陸は何と言ってもお絵かきが楽しいですね。

これ「石像の頭」って文字がすんごい邪魔ですよね

あははーへんなかおー。


【“まきまき放浪画家になる”の続きを読む】

2006.05.06 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

まきまき宇宙人に会う

イリアの海はとてもきれいですね。

ビーチでバカンス

というわけで、新大陸にやってまいりました。


【“まきまき宇宙人に会う”の続きを読む】

2006.05.03 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

まきまびしーく更新

最新バージョンは1.00aです

・作曲ランク8/7に対応しました。

2006.05.01 | Comments(1) | Trackback(0) | ツール

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


