

--.--.-- | スポンサー広告

んー

一週間遊んでいなくても一切禁断症状がないというのは
少しまずいのかもしれません。
いや人としてはそのほうが健全なんでしょうけど。
というか実生活のほうもいまいち振るわないので、
ただの無気力かもしれませんが。
ってそっちのほうが深刻ですやん。


2006.06.29 | Comments(15) | Trackback(0) | 雑記

マビノギ音源マニアックス

マビノギ音源マニアックス


とりあえずご紹介だけ。

2006.06.24 | Comments(5) | Trackback(0) | イベント情報

結婚しました

素敵なハネムーン?


【“結婚しました”の続きを読む】

2006.06.24 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記

生還

もどりました。
少しいなかった間に、実にいろいろなことが起こってますね。
(まだ全部追っかけきれてないですけど)

私本人もかなりこっぴどい目に遭ってきましたが、
まあここに書ける内容でもないのでそれはおいといて。

とりあえず、最後の空元気で生存報告だけして今日は寝ますね。

2006.06.24 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

おしらせ

明日19日より、お仕事の都合でマビノギはお休みです。

一応2週間はかからない予定ですが、おそらく
仕事を早く終えると別の仕事が新たに発生するシステムと思われるのでちょっと微妙。
(わたくし勤勉な性格ではないので最大限回避しますが)

週末には一旦現世に戻りますが、たぶんDEADLY状態なのでずっと寝てそうです。

なにかの拍子に週の途中で戻ることもあるかもしれませんが、
その場合はたぶん背後からクリティカル食らって全傷DEADLYです。

2006.06.18 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記

お誕生日会

いろいろお世話になっているQ様がお誕生日ということで、
さっそく駆けつけてきましたよ!

小小作品

※SSの内容とお誕生日はあまり関係ありません。


【“お誕生日会”の続きを読む】

2006.06.17 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記

匠の技

やったーん

このときくらいは大成功トレーニングつけてくれてもいいんじゃないかしら
ふと、そんなことを思ったりしましたが、
そうなると皆さん一斉にポポスカオンラインですね。
却下却下。


【“匠の技”の続きを読む】

2006.06.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

まきまびしーくβ版公開開始

ver.1.10β版の公開を開始しました。

ちょっと実装状況が半端なうえに、当分の間手入れができないのですが、
ローカルで寝かせておくのもアレなので上げ逃げすることにしました。


【“まきまびしーくβ版公開開始”の続きを読む】

2006.06.14 | Comments(3) | Trackback(1) | ツール

シャッセフロムPPからナチュラルスピンターン

世間様が熱狂しているワールドカップとやらもどこ吹く風。
なんの因果か社交ダンスのお勉強に余念のないまきまきです。ホイスク。
ああ妙な癖がついてしまった…。


【“シャッセフロムPPからナチュラルスピンターン”の続きを読む】

2006.06.13 | Comments(3) | Trackback(0) | 雑記

緑の演奏会

いってきました。

例によってSSないので文字ばっかしです。
ごめんなさい。


【“緑の演奏会”の続きを読む】

2006.06.12 | Comments(5) | Trackback(0) | 雑記

Musica Machina Gemini

イベント名:Musica Machina Gemini ~raindrop~
主催:sunsuke様、Cureless
日程:
  2006.06.10 20:00~24:00
  2006.06.11 20:00~24:00
場所:ルエリサーバ ch2 ケアン港右下


演目:
シビップの歌[リュート/フルート/ボーカル]
スターダストボーイズ[マンドリン/シャルーモ/ボーカル]
夢光年[リュート/ボーカル]


【“Musica Machina Gemini”の続きを読む】

2006.06.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 芸能活動

一夜明けて

早朝のフレンドリストに、いつも見かける名前がないのは
なんとも寂しいものです。

などと、やたらおセンチ(死語?)になってしまったりするのは
ここんとこのゴタゴタもあって弱ってるせいでしょうか。

あーいまはとにかくもう一曲を完成させねば。

2006.06.11 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

近況とかいろいろ

まあ、あまり深く考えなくてもいいんじゃないかな、と思います。


【“近況とかいろいろ”の続きを読む】

2006.06.10 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

【イベント情報】コンドルの袂で


【“【イベント情報】コンドルの袂で”の続きを読む】

2006.06.08 | Comments(0) | Trackback(1) | イベント情報

野麦峠

半ばやけくその生産強化月間により走破しました。


【“野麦峠”の続きを読む】

2006.06.05 | Comments(5) | Trackback(0) | 雑記

んっんー

詳細書くと愚痴っぽくなりそうなので、外部から観察できる現象だけ。


【“んっんー”の続きを読む】

2006.06.05 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記

わはははは!!

みなさんこんばんだ(≧▽≦)/

今日はこのあちしがこのブログを
いただだいた!!!

ふははははー、好き勝手に書かせてもらうぢょー
o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o


【“わはははは!!”の続きを読む】

2006.06.03 | Comments(7) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


