

--.--.-- | スポンサー広告

ひとくぎり

体調のほうはずいぶんと回復しました。
お見舞いのお言葉をいただきました皆様方
ありがとうございます。

ばなな勧められたのでばななくってますよばなな。


【“ひとくぎり”の続きを読む】

2006.07.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

不健康診断その後

例の健康診断後、著しく体調を崩しています。
ごはんがたべられません。
無理に食べたら戻します。
近頃ヨーグルトが主食です。

もともと夏が大の苦手というのと、
ここしばらくの疲れがどっとでてきたのかな、というのもあるのですが
そんな苦しい思いをした診断結果が、本日かえってきましたよ。


【“不健康診断その後”の続きを読む】

2006.07.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

まき氷はじめました

なんか呼び出されてみたら、けっこーな豪華メンバで
突発演奏会が始まってました。

体調悪いというのもあって、聴くだけのつもりだったのですが、
先日の演奏会で目当ての方がおられず不発に終わったデュエット曲、
ご当人がみえられてましたので再演してきましたよ。

いきなりメトロノームを弾き出す奴

とりあえず、いらんボケをかます相方さんはあとで折檻。


【“まき氷はじめました”の続きを読む】

2006.07.27 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

日本の夏ってこんなに暑かったのか

なんだかんだであんまり休めてません。
今日は健康診断に行ってきました。
この真夏の炎天下に絶飲絶食のうえ血を抜かれてかなりグロッキーです。
ああ不健康診断。
ぐおお…。

2006.07.26 | Comments(6) | Trackback(0) | 雑記

コンドルの袂で

イベント名:コンドルの袂で ~第5回 盛夏~
主催:コンドルの袂
日時:2006.07.22 19:00~
場所:ルエリサーバch2 イメンマハ 公演場


演目:
ふたりの大阪[リュート/シャルーモ/ボーカル]


【“コンドルの袂で”の続きを読む】

2006.07.22 | Comments(2) | Trackback(0) | 芸能活動

野望?

とりあえず申請だけした代休ですが、
最初のひとヤマは無事越えたとの連絡がありましたので
基本ゆっくりやすめそうです。

で、この一週間どうやって過ごそうかなーと思うのですが、
明日転生なので、「10歳でレベル50」タイトルでも狙っちゃおっかなーなんて。

今のトレンドは「黒尻尾マングース」?あたりなんでしょうかね。
ちょっと下見に行ってきました。


【“野望?”の続きを読む】

2006.07.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

近況とか

今月末で退社なので、残ってる代休を全部申請だけしてきました。
呼ばれればすぐに出る必要はあるので、実際どれだけ休めるかは疑問ですが
私のできる範囲で、打てる限りの手は打ってきたので、
しばし魂を休めたいと思います。


【“近況とか”の続きを読む】

2006.07.21 | Comments(6) | Trackback(0) | 雑記

【イベント情報】煮込祭


【“【イベント情報】煮込祭”の続きを読む】

2006.07.19 | Comments(2) | Trackback(0) | イベント情報

ありがとう週間

いろいろありがとうな週末でした。

なんか久しぶりに入ってきたギルメンさんが、
みごとに踊らされて浴衣やらなんやらを買いあさった挙句、
浮かれて買いすぎたスイカをおすそ分けしてくださいましたよ。

詰み

って、なんかいつのまにかボンバーマンごっこになってて
しかも詰まされてますが。

ありがとうございました。


【“ありがとう週間”の続きを読む】

2006.07.18 | Comments(4) | Trackback(1) | 雑記

バグかよ!

●ハーブ、鉱石が文字化けしていた問題を修正しました。

なんかわかんないけどきれいな葉っぱ

いやまあいいんですけどね。
薬草学スキルの仕様変更だと思っていた。

2006.07.14 | Comments(5) | Trackback(0) | 雑記

今日も今日とてお針子修行

挫けそうになるときもあります。

これも修行

や、これは「大失敗」のトレーニングなんですけどね。



【“今日も今日とてお針子修行”の続きを読む】

2006.07.13 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記

気をつける

病人やら怪我人やらが多すぎです。
…私も鬱のひとつでも患ってみようかしら。

ここんとこストレス極まってけっこーやばい段階に入ってるなあ
という自覚があったりなかったりするのですが、
ここ数日はなにやら注意力も散漫になってきてるので
ちょっと事故なんかにも気をつけたほうがよさそうです。

と、自分で書いておいたほうがいいような気がしたので
わざわざ書きました。


大きなお世話ですが、皆様も毎日を無事に過ごせますように。

2006.07.12 | Comments(6) | Trackback(0) | 雑記

G3(ちゃんと)終了

G3ラストの不具合が解消されたようなので、きっちり終わらせてきました。

各種サービスのご利用ありがとうございます。

いやあ、これまでの冒険を思い出してしまって、非常に感慨深いですね。


【“G3(ちゃんと)終了”の続きを読む】

2006.07.09 | Comments(6) | Trackback(0) | 雑記

まきまびしーく更新

最新バージョンは1.00bです。

・nコマンドで生成されたノートが1オクターブ高くなる不具合の修正


ずいぶん久しぶりな上に、ものすごくいまさらな内容ですね。
いや、だって公式には「n(0~96)」って書いてあr

---
ver.1.10βのほうはbeta6にて修正されています。
チャンネル間のノート組み換え機能も若干手が入っています。
(操作/対象チャンネルをサブメニューに展開して操作性を上げました)

2006.07.07 | Comments(0) | Trackback(0) | ツール

注文の多い演奏会

イベント名:注文の多い演奏会~テナー&バス
主催:マリアッチ
日程:2006.09.02 24:00~
場所:ルエリサーバ ch4 イメンマハ 公演場
形態:飛び入り(1曲/人)

好評を博した「注文の多い演奏会」ですが、月例で執り行われることとなったようです。
毎月第一土曜日開催で、
・偶数月は「Fソロ縛り」
・奇数月は「毎回異なるお題で」
とのこと。

次なる第2回のお題は「o3b以下の音域縛り」だそうです。


今のところ参加の予定はありません。
正直なところ、わたくし今回の縛りの意義が今ひとつ図りかねてまして。
その状態で、単に条件を満たすだけの演奏をしたところで参加する意味もないですし。
ただ、他の方の出し物を聴いてみれば何かつかめるところはあると思いますので
拝聴には伺わせて頂きたいと思います。
…ただし起きていられれば。。


---
補足いただいて納得できたので、何か用意しようと思います。

2006.07.07 | Comments(2) | Trackback(0) | イベント情報

本日は代休を頂きました

まるいちにち、おうちにいました。雨だし。
まるいちにち、メンテでした。orz

しかたないので、他所様でいたずら描きしてきたり
お部屋を片付けたりしてました。
そしたら、すんごいびっくりな品が出てきたのですが
話が全く関係ないほうへいきそうなので省略。

そんな一日。

2006.07.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

わりと久しぶりな生産日

なんやかんやで3週間ほど空きましたが。

絶好調

裁縫7の修行を再開です。


【“わりと久しぶりな生産日”の続きを読む】

2006.07.03 | Comments(5) | Trackback(0) | 雑記

F演

スタッフ

NPCが列の整理をしてくれる演奏会に行ってきました。


【“F演”の続きを読む】

2006.07.02 | Comments(2) | Trackback(1) | 雑記

注文の多い演奏会

イベント名:注文の多い演奏会~Fソロ一枚縛り
主催:マリアッチ様(企画:舞弥様)
日程:2006.07.01 24:00~
場所:ルエリサーバ ch4 イメンマハ レストランロフリオス

演目:
ゲゲゲの鬼太郎[リュート/ボーカル]
まきまびの子守唄[リュート/ボーカル]


【“注文の多い演奏会”の続きを読む】

2006.07.02 | Comments(2) | Trackback(1) | 芸能活動

ああ…

なにをかくそう、麦藁帽子には目がありませんで…。

必須なんです


ああ、このゲームもう満足。

2006.07.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


