

--.--.-- | スポンサー広告

パーソナルカラー談義

念願のマスバトルに参加してきましたよ。

私はドラゴンテイマー

はっはっは!
みんな死んでしまえばいい!


【“パーソナルカラー談義”の続きを読む】

2006.08.29 | Comments(5) | Trackback(0) | 雑記

【イベント情報】定期交遊会 フレイ・ピアッツァ

イベント名:定期交遊会 フレイ・ピアッツァ
日時:毎月7日/21日 21:00~
場所:ルエリサーバ ch8 イメンマハ大聖堂横広場

詳細は発案元であるところの、こちら様とかこちら様とか。

定着すれば面白いかもしれませんね。
まずは認知してもらう必要がありますので、とりあえずはご紹介まで。

私が演奏側で参加することは多分ないと思いますが
時間があればのぞきにいってみたいと思います。

2006.08.29 | Comments(0) | Trackback(0) | イベント情報

お忍び海外旅行

暑いわ、お盆休みもないわ、
休出して業務を終えたら次の交代要員が遅れて来るわで
せめてゲームの中だけでもバカンスを…
と思い、海外(他鯖)旅行にいってきましたよ。

今回の行き先はタルラークサーバです。

見聞を広めるため、他鯖のイベントとかも見たいなあとは常々思っていたのですが、キャラカード買うのもアレだし、
さりとて、あからさまに無料アカな格好でうろうろしたくないしで、ルエリ引きこもりなわけなんですが、
いまだと新規アカでプレミアムカードがついてくるので、遊びに繰り出してみよう、というわけです。



【“お忍び海外旅行”の続きを読む】

2006.08.26 | Comments(7) | Trackback(0) | 雑記

【イベント情報】コンドルの袂で

イベント名:コンドルの袂で ~第6回 秋分~
主催:コンドルの袂
日時:2006.09.23 20:00~
場所:ルエリサーバch2 イメンマハ 公演場

公式告知はこちら


今回の目玉はファッションショーなのでしょうか。

例によって出演予定はありません。
今回から第2部もないので、ほんとにありません。

2006.08.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

おろおろ

なんか、うちのiPodさんが行方不明です。

このところ、どっかで大会でもあるのか
連日、朝の電車が運動部の中学生軍団に占拠されてて
耳が塞げない状態では通勤時非常にストレスがたまります。

私の部屋は先週末に大きな地殻変動がありましたが
月曜日には同伴して、ちゃんとつれて帰ってるので
あまりおかしなところに紛れ込んだとは考えにくいのですが──


【“おろおろ”の続きを読む】

2006.08.23 | Comments(3) | Trackback(0) | 雑記

楽士たるもの

卑しくも人前で演奏しようというのですから
聴く人(聴いてくれる人)のことは、まず何より第一に考えたいものです。
聴いてもらってなんぼ、楽しんでもらってなんぼなんですから。

とはいえ、実践するのは口で言うほど簡単ではありませんで、
まあ、私も日々精進あるのみです。

…ただの一般論ですよ?


【“楽士たるもの”の続きを読む】

2006.08.22 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

煮込れぽ2

オリジナル曲限定演奏会「煮込祭」に参加してまいりましたよ。

にこみまつり


【“煮込れぽ2”の続きを読む】

2006.08.21 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

【イベント情報】Auftakt der Pastells

イベント名:Auftakt der Pastells
主催:Pastelsounds
日時:2006.09.09 20:00-
場所:ルエリサーバー ch2 イメンマハ公演場

公式告知はこちら

Pastelsoundsさんのライブコンサートです。
一般演奏会での初舞台ではいろいろ物議がありましたけれども
ピンでのコンサートとなれば話は別ですね。
思いっきり弾けていただきたいなと思います。
非常に楽しみですよ。

2006.08.20 | Comments(2) | Trackback(0) | イベント情報

煮込れぽ

オリジナル曲限定演奏会「煮込祭」に参加してまいりましたよ。

にこみまつり



【“煮込れぽ”の続きを読む】

2006.08.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

煮込祭

イベント名:煮込祭
主催:聖瀏様、potaufeu様、クルルレルル
日時:2006.08.19 20:00-22:00
場所:ルエリサーバー ch8 ダンバートン学校内図書館


演目:
nikomi.mms[フルート]
ぱらでぃんの唄[マンドリン/ボーカル]
嗚呼灰色人生[マンドリン/マンドリン/ボーカル](MakiDame'n Nutsユニット曲)
冬が来る/Cold winter comes[フルート/リュート/マンドリン]


【“煮込祭”の続きを読む】

2006.08.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 芸能活動

まきまびしーくベータ版&追加モジュール更新

ベータ版の最新はver.1.10beta9です。

・MML圧縮ツールにて重複するVコマンドを削除
実はあえて残してあったりしたのですが要望がありましたので解禁です


mmsファイルシェル拡張モジュールrelease2公開
・右クリックメニューに「曲名をコピー」機能追加

こちらは正規リリースですのでダウンロードコーナーからどうぞ。
ファイルの置き換え時に留意点がありますので
readmeには目を通しておいてください。

2006.08.16 | Comments(7) | Trackback(0) | ツール

まきまびしーくベータ版更新

ベータ版最新は1.10beta8です。

・鍵盤モードにてMIDI入力に対応
(MIDI機器何も持ってないので動作保障できませんorz)
・鍵盤モード時、ピアノロールに触っていても鍵盤入力受け付け
必ずしも鍵盤窓をアクティブにしておく必要はなくなりました。

2006.08.15 | Comments(3) | Trackback(0) | ツール

まきまびしーくのべーた版

先日実装した、ノートのチャンネル入れ替え機能について。

自分的には文字詰め込みの最終兵器といっても過言ではなかったんですが
いまいち反響がないなあ…そんぼり、とか思ってたら
昨日、某相方さんが「パート(チャンネル)の入れ替え機能つけようよ」
とか抜かしあそばされまして、愕然としました。

告知重要。




【“まきまびしーくのべーた版”の続きを読む】

2006.08.15 | Comments(3) | Trackback(0) | ツール

不健康診断その後のその後と煮込み

先日の健康診断結果ですが、
心電図の結果に対する医師の所見がないという理由で
再検を言い渡されました。
自費ですよ。あはは(怒

というわけで、別の診療所に行ってきました。
愛想のいい先生だったのでいろいろ話しましたが
ここまで杜撰なトコは他に知らないとあきれられましたね。
あはは。
あはは。

なんでうちの診断書は3枚つづりなんだ。


【“不健康診断その後のその後と煮込み”の続きを読む】

2006.08.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

煮込む天国

ここのところほとんどログインできてないのは煮込んでる所為なのですが
肝心の曲のほうはとうに煮詰まっていますよ。
どうしようどうしよう。


【“煮込む天国”の続きを読む】

2006.08.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ひゃっほーい

今日からニート生活満喫ですよー。


【“ひゃっほーい”の続きを読む】

2006.08.01 | Comments(6) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


