

--.--.-- | スポンサー広告

なつやすみおわり

明日から出社です。
ほんとはもう一日休みたかったんですけどね。
ちょうど月末なので何かと雑用もありますゆえ。


【“なつやすみおわり”の続きを読む】

2006.09.28 | Comments(3) | Trackback(0) | 雑記

なっつやっすみぃ

朝晩めっきり冷え込むようになりましたね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は 夏休み です。

会社変わる前から、絶妙なゴタゴタ続きでちょっと参り気味だったので
すこし羽根を伸ばしておきたいと思います。


【“なっつやっすみぃ”の続きを読む】

2006.09.25 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

こんどるはどこへとんでゆく?

えろえろよー!

雑談PT「だめをはうす」は相変わらずです…。


【“こんどるはどこへとんでゆく?”の続きを読む】

2006.09.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

【イベント】ベースパターン縛りな曲募集~中略~エリンスタイル

イベント名:ベースパターン縛りな曲募集inとうとう2桁までいっちゃったねぇエリンスタイル
主催:セレン
応募〆切:2006/11/17

詳細はこちら

ちょっと変わった形の音楽イベントですね。
課題曲を募集して、楽譜スクロールの形で一般販売(実費のみ)。

お題は
基本形リズム=『v12o2gl16ddddd8d8d+8f8』を含んだベース(伴奏)の曲
となっており、それ以外は自由に作ってくださいとのことです。

2006.09.24 | Comments(0) | Trackback(0) | イベント情報

感謝のキモチ

ふり 伝説の返し文句

ああっ。
ふたりのあいだに何があったのでしょうか。

おろおろ。


【“感謝のキモチ”の続きを読む】

2006.09.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

おうさま と めしつかい

ひげだんでぃ

お目当て?それはもちろんあなた様ですよ。(*ノノ


【“おうさま と めしつかい”の続きを読む】

2006.09.20 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記

どうでもいい話

「どうでもいい話」とはごあいさつだな。


【“どうでもいい話”の続きを読む】

2006.09.19 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記

週末ばたばた

かがり火ナントカの日程を一日ほど見誤っており、観にいけませんでした。orz
ちょっと思うところあって紹介記事のほうは見送らせていただいてたのですが
各所のレポート見る限りではいい感じだったみたいで何よりです。


【“週末ばたばた”の続きを読む】

2006.09.17 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

すきゃんだらす

あいかわらず女癖の悪い相方さんです。
また写真週刊誌にすっぱ抜かれてますね。

人気お笑い芸人D

あ、写真の女性は私ではありませんよ。
色付けると良くわかる


【“すきゃんだらす”の続きを読む】

2006.09.14 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記

たかみのけんぶつ

自分が出なくていい演奏会というのは実に気楽でよいですね。

↓観覧中のご様子

クイズ:なにをしているときに脱いでいるのでしょう

…まことにナニな気楽さの表現で恐縮です。


【“たかみのけんぶつ”の続きを読む】

2006.09.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

まきまびしーく更新

最新バージョンは ver.1.00c です。

・ファイルがうまく保存されない場合がある不具合の修正


…致命的すぎますね。報告受けて血の気が引きました。
(普通はまず大丈夫なんですが)
頼みのリジュームもこれが原因で機能しなかったりとか
被害に遭われた方、ほんとごめんなさい。orz


※ベータ版のほうも更新されています。
こちらの最新は ver.1.10beta10 です。

2006.09.08 | Comments(2) | Trackback(0) | ツール

兄弟仁義か兄弟船か

私も知らなかった兄上

先日の海外旅行先から、絵はがきと一緒にお中元を送っておいたのですが、
どうやらやっと届いたようです。


【“兄弟仁義か兄弟船か”の続きを読む】

2006.09.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

うちのiPodさん

その身をお隠しあそばされた、うちのiPodさんですが、
先ほどベッドの下の、ものすごく奥まったところから発見されました。

なんでそんなとこにっ!?

なにかつらいことでもあったのでしょうか…。

2006.09.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

まきまびしーくのひみつ

音楽記号をモチーフにした(音楽系の)ツールのアイコンといえば、
ト音記号とか八分音符なんかがポピュラーでしょうか。
うちの子のアイコンは四分休符です。

単純にその形状が好きというのもありますが、そこには

「ゆっくりまったり休み休みいきましょう」

という願いが実は込められていたりします。


【“まきまびしーくのひみつ”の続きを読む】

2006.09.03 | Comments(6) | Trackback(0) | 雑記

いやらしい戦略

ランダムボックスですって。
どこのパン屋ですかこれ。

そのむかし、パン屋はずいぶん熱心に遊びましたが
ガチャっとナントカが出てきたあたりですっぱりやめました。
こーゆーのは正直好きではありません。
もっとゲームの本質を磨いていただきたいものです。


【“いやらしい戦略”の続きを読む】

2006.09.01 | Comments(5) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


