

--.--.-- | スポンサー広告

プロフィール更新

プロフィールをいろいろ修正しました。
当面はこれにてFixのつもりです。


・アバタ表示について
環境によっては非常に不安定になるので、静止画像版も用意しました。
「2Dで表示」「3Dで表示」をクリックしてもらえば切り替わります。
(画像がちょっとアレなので、いいのが撮れたら差し替えます)

※Cookieを有効にしておく必要がありますので、ご留意くださいませ。
- 2Dモード時にスクリプトでエラーが出ていたのでこっそり修正(2005.09.20)

・タイトル(異名)表示について
基本的にランダムですが、記事によっては専用のタイトルがついたりします。
タイトル案は随時募集。
ステキなのがあれば、どしどし採用させていただきたいと思います。

採用させていただいた方には…、えっとー
たぶん何も出ません。あしからず。:P


2005.09.17 | Comments(11) | Trackback(0) | インフォメーション

コメント

みゅみゅ

そりゃーo(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o



くるくるっ しゅたっ!!
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

2005-09-20 火 20:48:05 | URL | とうっ!! #Lra8OajU [ 編集]

なにしにきたんだ!?

というか、いらっさい。
なかなか発見してくれないので退屈してたよ。

おもいっきり無断リンクしてるけどよろしくね。

2005-09-20 火 23:22:31 | URL | まきまき@管理人 #- [ 編集]

きゃ~~~

み~つけた!
みゅみゅさんのところから流れてきたんですけどね。

すごいすごい!!かっこいいね~~~
いいなぁこういうブログ~~~

ちょくちょく邪魔しに行きまぁぁす~

2005-09-21 水 08:26:55 | URL | ゆえ☆ #- [ 編集]

やあいらっさい

そうかね。
かっこいいかね。
いやーまいったなあ。がっはっは。

またあそびにいらっしゃい。
なにもないけど。

2005-09-21 水 12:20:32 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

あばたー表示されないデス…

Cookie有効になってるはずなのに3D表示されない…しくしく。

無断リンクなんてどこかにあったですか?
気付かなかった…。

2005-09-21 水 18:10:07 | URL | 黒猫。 #- [ 編集]

すーぱーきれい♪

えい!色はこんなかんじでいいかな?
とても綺麗清楚な。
お腹の色とは大違いですね(ドキドキ
これからもちょくちょく拝見させていただきまーす^^/

2005-09-21 水 22:33:44 | URL | ふみる #- [ 編集]

こんばんわ

どうもーまっきーさーん!!
ダメオさんのリンクからやってまいりました~。演奏会ではお世話になっております。
いきなりですが、自分のブログからリンク張ってもよろしいでしょうか?

2005-09-22 木 02:36:57 | URL | sunsuke #.C5FD2OQ [ 編集]

いらっさいませ>ALL(手抜くな)

>黒猫のひと
アバタは、うちも会社のPC君だとみえないのです。
(公式のもみえない)
「3Dで表示」の部分が「2Dで表示」に変わっていれば、
Cookieのほうはとりあえず効いています。
そこから先の段階で表示されないのは、うちにもわかりませぬー。

>ぬみるさん
恥ずかしい系のタイトルはもういいです!
「腹黒い」は候補に上がってましたが、
事務所から止められたので見送りました。:P

>sunsukeさま
いつもお世話になっております。
リンクはご自由にどうぞですよー。

2005-09-22 木 12:24:45 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

勝手にリンク貼っちゃおうっと

おばあちゃんおばあちゃん、じゅがむじゅげむごこうのすりきれかいじゃりすいぎょのすいぎょうまつの後は、うんらいまつが先でしょうか、ふうらいまつが先でしょうか、教えて下さい

2005-09-23 金 01:45:18 | URL | あいす子 #U6jsoNCE [ 編集]

どうも~っす

リンクさせていただきました~。
ありがとございましたっ!!

2005-09-23 金 09:52:47 | URL | sunsuke #.C5FD2OQ [ 編集]

会社からこんにちは。

あーもー更新しないもんだから、最後の記事にレスがたまってゆく…。

おうち帰ったらリンク更新しますね。
書きかけの記事もあげますね。
寝て起きたらやっぱり忘れてた「リンクフリー」の一筆も、どっかに追加しますね。

>最近、ライバルからただの敵に進化したアイス子さん
えっと、じゅげむの前に「おばあちゃん」なんてつきましたっけ?
ねえ?^-^


ちなみに雲来末がさきです。

2005-09-24 土 12:24:14 | URL | まきまき@きゅうじつすっきん #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


