

--.--.-- | スポンサー広告

ホワイトデー

つまるところ、とても優しい人だと思うんですよ。


シモンさまぁ~ん





さて、そんなこんなでホワイトデーです。
ぶっちゃけ、先月のイマイチしょんぼりなイベントと変わりないので
まあ、てきとーに。ゆるゆると。


ひとつぶごとに心に染みる味だ!(ただし23万円)


冒頭のような感じで、
もう名前だけでお腹いっぱいな本命キャンデーも頂きましたし、
さっさと寝ましょうかね~、と思っていたら、


相方さんから、うわさの空襲を受けました。



たわごと



飼い犬というか下僕の分際で、ご主人様の御友人への格上げを願うなど
全くもって身の程をわきまえない輩ですね。

あ、このBCメッセージは捏造なんでしたっけ。

ほんとのメッセージは何なんでしょう。
さっそく開封して読んでみましょうか。
きっと「お小遣い上げてください」とかそんなのに決まってますが。



業務連絡



業務連絡かよ!



いや、でも、これは非常に有意義な使い方ともいえますね。
なにしろコミュニケーションサーバが死んでいても連絡できますから!
これはきっと全て計算づく(当日の障害)なのに違いありません。実に深いです




さて、仕方ないので呼び出されてみましたが、
先月のスーパーデリーシャス ひとつ 五つ星チョコのお返しに、
なにかご馳走してくれるようです。


ハッピーアウトドアライフ


いやー、これは楽しm


ん!?



ガシャーン… しゃあん… あんあん…



…。



…あー見えてきた見えてきた。


このあとの展開が目に浮かぶようです。





はいはい


ほらね。


即ポイ


ポイっ。



はいはい。満足した?
もう寝るよー。



と、

失敗作の☆4クッキーに努力の跡が見えました

何やらあわてて引き止められたので待っていたら、
ようやくちゃんとしたものが出てきました。

見た目しょぼいんですが、小麦粉とかいるはずなので
実はチョコなんかよりよほど手が掛かっている品ですね。

ありがとう~~。
現金だともっとよかったんだけど。^-^





ところで、いらないキャンディを某パティシエに押し付けようとしたんですが
拒まれたんですよ。

めくるめくアッチの世界!?

…え、それはまさか嫉妬の炎で、ってことですか?
キ、キミら一体どーゆう関係なの!?
ていうか、お相手のジェームスさんって雰囲気にすごく説得力ありすぎて…
あでも、この口調だと、じつはフレイザー君のが受k


やーん!もー!やらしー!(*ノノ

2006.03.17 | Comments(3) | Trackback(1) | 雑記

コメント

だれが下僕やねん

ところでシモンを慕う人ってのが気になるんだけどだれだろう?

2006-03-18 土 10:22:51 | URL | Dameo #.SnIEqdw [ 編集]

えr(ry)さんじゃないかしら
ネイルさんは秘密商店出せるようになっても義理をくれました…

2006-03-18 土 15:33:46 | URL | きゅあ #- [ 編集]

やっぱり最先端のはっそんセンスというものは
一般ピーポーには理解され難いものなのかしら。

同業者の間では、やはりすごい人なのでしょうね。シモン様。


>ネイル
ことあるごとに失礼ですよね…。奴は。

2006-03-20 月 09:27:52 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://makimabi.blog23.fc2.com/tb.php/121-137e4a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白と調理とクッキーと

人がせっかくお仕事をしているフリしてWBCの試合をダラダラと見てあげているというのに日本はさっぱり勝てないはアメリカはグダグダだはで、これじゃわざわざサボってる意味がないじゃ

2006.03.18 | ○○るんです

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


