スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

多忙な週末

なんとかお仕事もひと段落して、
久しぶりにゆっくりできるこの週末。

そして時間ができると途端に調子が悪くなるノートPC…。
今年に入って早くも3度目のクリーンインストールとなりました。

ぬがー。






3回目ともなると、慣れてきて非常に手際よく作業が進んで楽なのですが
なんか複雑な心境ですね。
とりあえず、この休みでやりたかったことが全くできませんでした。
今週はものすごい演奏会ラッシュなので、なかなか痛いタイムロス。

ユニット曲落としたらごめんねー。あははー。


まあ、それはそれとして。

日曜日の夜はバタバタとえらいイベントラッシュとなってしまいました。


お誕生日会&顔合わせ会

まずは、お世話になってるご近所ギルドの3月お誕生日会。
G1なんかでやたらとお世話になった頼れるお方と、
こっちはどーでもいいんですがMakiDameo'nIceメンバのこちら
お誕生日とのことで、祝ってまいりました。

あと、けっこー規模が大きくなって、お互い知らない人もいるということで
人が集まったこの機会に、改めて自己紹介タイムなんかもとられました。
私も知らない人多いので、これはうれしい趣向ですね。

ここで非常におもしろいポケモンを一匹見つけたので
ゲットしておきましたよ。



お祭り演奏会

こちらは一周年記念お祭りイベントの演奏会。

蚤の市とかいろいろあるんですが、あちこち回ってる時間もなく
普段やらない出し物をちょろっとだけ披露して、早々に撤収。
ちょっとざんねん。



結婚式

結婚式です。
2回目なのでそれほど感動はないのですが、
やっぱり衣装はあこがれるなあ。

あとお約束で「娘よ」歌ってきました。
しばらく演歌やってなかったので、すんごい気持ちよかった。
ムッハー。





おまけ:

ダークナイト陣営が、なぜあれほどまでにパラディンを憎むのか、
お誕生日開会会場にて、その片鱗を垣間見た気がしました。


■その憎悪の輪廻へのプロセス■

・夜明け前(少し早め)
・パラディンへんしーん
 (すかさずFBもしくはまぐにょむあたりをチャージ)
・ダークナイトもつられてへんしーん
・容赦なく打ち込まれる飛び道具
・吹っ飛ぶダークナイト
・起き上がった頃には、とっくに変身を解いて、
 素知らぬ顔の元パラディン~♪


そら、ぎぶにょんの一匹も復活させたろか!って気になりますよ!

このあんまりな仕打ちに、私も黒いほうに加勢しようかしら、
とか思ったのですが、G3まだクリアしてませんでしたね。あはは。
スポンサーサイト

2006.03.20 | Comments(7) | Trackback(0) | 雑記

コメント

あははー

じゃないだろ!
といいつつ私もアレンジの方さっぱりやってなかったり。

おとしたらごめーん。あっはっは

2006-03-20 月 17:28:55 | URL | Dameo #.SnIEqdw [ 編集]

昨日はありがとうございました~。

あのウェディングドレス販売しないかな~~(笑)
きたぁぁい

2006-03-20 月 19:47:07 | URL | ゆえ☆ #- [ 編集]

曲のほう、本気ですすみません。あははー。


>ドレス
販売されたらされたで買わないような気もしてきた。
みんなシチュエーションにだまされてるんだきっと。

2006-03-21 火 08:02:11 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

違うダニΣ( ̄ロ ̄lll) 

ちがちがあれあれあわわわ

アレは丁度時間切れだったんだよー(ホント
時間切れギリギリだったからアイス撃ったら
その前にリボルバで瀕死になってて
倒せちゃっただけダニー(超ホント





・・・・ところで、超をつけると
ウソっぽくなるのは何で?(*'ω'*

2006-03-22 水 10:47:05 | URL | みゅみゅ #Lra8OajU [ 編集]

だれもみゅみゅ子だなんていってないのになー。クスクス

ところで、超をつけてもつけなくてもウソっぽいのは
実際ウソつきさんだからなのですよ。

2006-03-22 水 21:38:14 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

アレっすよ まきしゃん。
みゅさんは先行逃げ切り型」です!
んで、硬すぎなのです・・・・('A`) ヴァー

2006-03-23 木 21:37:25 | URL | sぴけ #th29CkiY [ 編集]

まだ拳で語り合ったことはないのですが
みゅみゅ子は実に硬そうですよねえ。

またいじめられたら教えてくださいね。
うちは強いほうに味方しますけど。

2006-03-23 木 22:11:14 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


