

--.--.-- | スポンサー広告

1st.anniversary ANAMCARA

イベント名:1st.anniversary ANAMCARA
主催:ギルドANAMCARA様
日時:2006.03.19 21:00-23:30
場所:ルエリサーバch3 ダンバートン

こちらは複合お祭りイベントで、演奏会は21:30からでした。

演目:
Humoresque of a Little Dog[マンドリン]






規模もそれほど大きくなく、かなり気楽な会でしたので
普段やらないような曲でへろっと出てみました。

ボケなしのゲームものです。(せがたとかじゃなくて)

ゲームものは非常に受けがいい印象があるのですが
時事ものの割りに、反応はいまひとつだったような気がしましたね。
ゲームものはゲームもので、選曲は難しかったりするのだなあ
とか思いました。


演目解説:

・Humoresque of a Little Dog
すみません。曲名わかんないんですが、(ねお様より曲名を教えていただきました)
MOTHER1/2のお店の中の曲です。
音源なしでうろ覚えで作ったので、細部は違うかも。
アレンジも適当ですが、イメージとしては2のほうに近いんじゃないかと思います。
MOTHERでは一番好きな曲です。

2006.03.19 | Comments(3) | Trackback(0) | 芸能活動

コメント

お疲れ様でしたー

昨日MOTHER1+2をやり始めたねおです。
今から続きをやろうと思ってるのでお店の曲をじっくり聞いてみますです。
今んとこ画像だけの演奏会レポート載せましたが・・・あんなシーンで良かったでしょうか(あせあせ
僕も自作曲を弾いてみよかと並んでみましたが終わっちゃいました。あべし。
また機会があればルエリの演奏会に出てみようと思いますー。
お疲れ様でしたー。

2006-03-20 月 19:24:38 | URL | ねお #j17k50Qk [ 編集]

曲名

MOTHER1+2のサントラも買ったワタクシ。
お店の曲の曲名は「Humoresque of a Little Dog」です。

2006-03-20 月 21:20:42 | URL | ねお #j17k50Qk [ 編集]

おお!曲名情報ありがとうございます。
さっそくあとで修正しておきます。

というか、今夜また飛び入り型の演奏会@ルエリがございましてよ?

2006-03-21 火 07:50:22 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


