スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

後ろ髪引かれ鯛

よりによって演奏会の夜に、
まだ行ったことのないバリ上級のお誘いを受けました。

ううう。
残念ですが仕方ありませんね…。






というわけで、バリ上級に行ってまいりました!
いえーい!(ご意見無用)


噂に聞いてた自爆さんが、もう楽しくて仕方ありません。


ぼかーん!


ずごーん!


どっが~~~ん!



巻き込み!連鎖!吹っ飛ぶ敵!吹っ飛ぶメンバ!吹っ飛ぶ私!


めっちゃくちゃ面白かったんですが、
撮りまくったはずのSSが一枚も残ってません…。orz

そして、ボスも愉快な仲間たちがそろっていたらしいのですが
最終フロアにて全滅した際に、クライアントがダウンして最後まで遊べませんでした。
ぬがー。
(SSが消えちゃったのもその所為ぽい?)


…また次の機会を楽しみに待つことにします。







…。


いやいや、ちゃんと演奏会会場にもいましたよ?
傍らのノートPCで、音だけ聴いてました。

顔なじみの方々の演奏は、音だけでも誰だかわかるようになってきてたりしますが
今回は(最近は?)初参の方も非常に多かったように思います。
そしてみなさんクオリティが高い。

表には出てこないすごい方々って、まだまだたくさんいらっしゃるんだなあと痛感しました。
ほんとに層が厚いですね。もっといろいろ聴けるといいなと思います。
スポンサーサイト

2006.03.22 | Comments(3) | Trackback(0) | 雑記

コメント

先日は声援有難うございましたぁ。

後半のメッセに気づけなくてごめんなさいです(>_<)

解像度を低くしてるとウィンドウが画面外ギリギリに出るので気づくのが遅れました…

今度宜しければ合奏でも(´ω`。)

2006-03-23 木 09:07:40 | URL | ひすい #- [ 編集]

まうぅ

>顔なじみの方々の演奏は、音だけでも誰だかわかるようになってきてたりします
スゴス・・・

私の演奏(アクトレイザー「フィルモア」とオリジナル曲)とかも
分かったりするのだらうか?

オリジナル曲がSAIさん作曲で私が編曲だったりするのまで・・・

ヤベェ、ヤベェっすよオネーサーンウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

2006-03-23 木 19:30:57 | URL | 中の人 #- [ 編集]

>ひすい子さん

すてきなステージでしたー。
今後も期待度大ですねえ。

合奏ですか?
相方さんクビにしますんで新ユニット組みましょうか?^-^


>中さま
いやいやいや。
特徴のある方(うちの相方さんとか)限定で、
なんとなく耳が吸い寄せられるので見てみたら
「ああ、この人この人」って程度です。
選曲も込みでの話なので、
マジ利き酒みたいなすごいナニじゃないですよ。^^;


私信:
もーほんとすみません。orz

2006-03-23 木 21:43:27 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


