

--.--.-- | スポンサー広告

リンク更新

さぼりにさぼってましたが、
ようやくの更新です。





まずは既存リンクのご紹介から。
(ブログ立ち上げ時の実験台にさせていただきました)


みゅブロぐぅ【楽しいマビノギ生活♪】
なかよしギルド「ちゅうりっぷ」の団長であらせられるお方のブログです。
ゆかいな内容もさることながら、その更新頻度の高さは目を見張るものがありますね。
見習いたいものです。

○○るんです
ユニット「MakiDameo'n Nuts」の相方さんのブログです。
妄想と自己陶酔のきつい内容ですが、音楽系の記事なんかは、意外とお役立ちなんですね。
あと、うちもよく登場してますが、あまり内容を鵜呑みにしてはいけませんよ?


続いて、今回追加分のご紹介。

マッタリゆっくり~な毎日☆
ギルド「ちゅうりっぷ」の爆弾娘というか核爆弾娘というか、
突っ込みどころが多すぎて紹介に困るくらい愉快な方のブログです。
このお方の魅力は、webではなく、ぜひナマで体験していただきたく、
ここでは多くは語らないことといたしましょう。

黒猫の福音
「定期魔符交換会」と言えばご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そちらのルエリサーバ総元締めであらせられる方のブログです。
こちらも更新がマメですね。そして魔符とメガネが大好き。
加えて、おみ脚もお好きらしいですよ。

すんすけと光合成
演奏会の主催などをされているsunsukeさまのブログです。
「さんすけ」さんではなく「すんすけ」さんですよ。
ええ、タイトル見れば分かりますか。それもそうですね。
一言で言うと緑色な方です。

Frea'n ICE
最近演奏会にちょくちょく顔を出している期待の大型新人さんのサイトです。
舞台では、普段とは全く違う顔を見せる魔性の人です。だまされるな。
MakiDameo'n Nuts と合体して MakiDameo'n Ice にパワーアップしますよ。

2005.09.25 | Comments(4) | Trackback(0) | インフォメーション

コメント

ま、まってください

脚は好きですが胸は好きじゃないです。
変な噂がたつようなこと書かないでください…

2005-09-25 日 11:19:43 | URL | 黒猫。 #- [ 編集]

むむ

これは失礼!
早速修正しました。

胸は小さめがお好き、とか書きそうになりましたが
そのうち本気で叱られそうなので自粛。
(でも脚のほうはお認めになられたので大満足)

2005-09-25 日 13:06:36 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

リンクしてきたーよ

てわけで、うちからもそれなりにリンクつけておいたんで、気が向いたら確認よろしくー。
ちなみにMakiDameo'n Iceは………却下の方向で!!!!って言っても強制的に連行されるような予感が。。

2005-09-25 日 19:14:54 | URL | あいす子 #U6jsoNCE [ 編集]

りんくりんく~~

私も明日かあさってかしあさってかまたその次の日に張らさしてもらいまぁす。

しまった・・・
私は目立つのが苦手だ・・・・ここで紹介されてますます有名になって・・・おお恥ずかしい!!!(ありえませんね有名になるなんて・・・)

そっか。私は爆弾だったのね・・・φ(°°) メモ φ(。。) メモ φ(°°) メモ φ(。。)

2005-09-26 月 12:00:46 | URL | ゆえ☆ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


