

--.--.-- | スポンサー広告

【他人任せ企画】わたしの成分分析してください

なにやら大流行の成分分析ですが、ランダムゆえに信憑性に難がありますので、
ここらで正確な成分を把握しておこう、という非常に崇高な学術的見地から
企画してみましたよ。





「まきまき」の成分を分析しよう!

あなたなりの「まきまき」の成分分析結果を、非公開コメントにてご報告ください。

内容は、ネタでも、まじめな観察でも、日ごろの恨みでもかまいません。
あなたの思う「まきまき像」をぶつけてくださいませ。


書式:
まきまきの △△%は ○○ でできています。

○○は検出された成分(これがまきまきに含まれていると、あなたが思う成分)、
△△はそれが全体に占める割合です。
これを、検出された成分の数だけ、△△の大きい準に並べて記述してください。
△△は全部あわせて100になるように調整してください。

報告期限は4/13(木)いっぱいまで。
結果発表は4/15(土)の予定です。

発表は匿名で行います。
報告件数によっては、集計してまとめてしまう可能性もあります。
(ちょっと流動的ですがごめんなさい)

さあ、あなたもレッツアナライズ!

2006.04.07 | Comments(6) | Trackback(0) | 雑記

コメント

ご指摘がありましたので、ちょっと補足ー。

>同じ入力で何度やっても同じ結果なので、ランダムではないのでは?

毎回ランダム、という意味ではなく、
入力を加工して種を作り、以降の分析結果をランダム(擬似乱数)で生成、
という作り方だろうなあ、という意味でした。

なんかよくわかんないという方は、「種 乱数」あたりでググっていただけると…
…さらにわけわかんなくなるかも(ごめんなさい)。

なんかそんなものがあるんだな、程度に!


余談でした。

2006-04-07 金 18:58:51 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

すみません。主旨がちゃんと伝えられてなさそうだったので、少し追記しました。

2006-04-07 金 19:42:32 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

要するに・・・・

自分がイメージするまっきーの成分を
匿名で送れば、後はまっきーがてきとーに
面白おかしく発表してくれると
そう言うわけダニねん?(*^^)

2006-04-09 日 10:38:42 | URL | みゅみゅ #Lra8OajU [ 編集]

あれ、秘密とどいてるのかなぁ?これ

2006-04-10 月 04:05:32 | URL | すんすけ #.C5FD2OQ [ 編集]

>みゅみゅ子

フォローありがとう。


>緑

とどいてますよー。
というか、おひささん。


「このメッセージは管理人にのみ云々」は非表示にしてあります。
秘密というよりは私信にしか使われてない状態なので。
とはいえ、この期間中はONにしておいたほうがいいような気がします。
変えてきます。

そして変えてきました。

2006-04-10 月 09:14:07 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

結果のほうあげました。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました~。

2006-04-17 月 13:47:30 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


