

--.--.-- | スポンサー広告

まきまきの分析結果

おそくなりましたが、結果発表。
項目が予想以上に細分化されちゃったので、集計は止めておきます。

以下、かなり長文。





では、いただきました順にどんどんご紹介してまいりましょう。
フォーマットを揃えるための編集以外は、原文のままです。



まきまきの 50%は愛のある毒舌でできています。
まきまきの 25%はあふれる才能でできています。
まきまきの 15%はダメさんへのサド心でできています。
まきまきの 9%はわたがしでできています。
まきまきの 1%は***への愛でできています。

***はこの報告を頂いた方のお名前です。
博愛なまきまきさんのことなので、
1%くらいの愛は貴方へも向けられていることでしょう。たぶん。

わたがしってなんだろう。
お尻はやわらかいと言われます。



まきまきの 45%はセンスでできています。
まきまきの 20%は場をよむ力でできています。
まきまきの 15%は遠回しの愛でできています。
まきまきの 10%はSっ気でできています。
まきまきの 7%は洞察力でできています。
まきまきの 2%は藤色でできています。
まきまきの 1%は童心でできています。

某他サバの方から頂きました。
ルエリは未踏だそうですので、ブログからの情報の分析結果ですかね。

>Sっ気
かくしてるつもりなのに。



まきまきの 61%は器用さで出来ています。
まきまきの 33%は歌えるウサギさんで出来ています。
まきまきの 5%は熱きコブシで出来ています。

こちらも面識はない方かも?
匿名にしとくと、普段聞けない意見が聞けて興味深いですね。

後ろにいるのはぴかちうです。



まきまきの 98%は 音符でできています。
まきまきの 1%は 休符でできています。
まきまきの 1%は フォルティシモ でできています。

本人的には、音符と休符の割合が逆な気がします。
明日できることは今日しない。

怒ると怖いらしいので、1%のフォルテシモはいいとこ突いてるのかも。



まきまきの 50%は姉気質で出来ています。
まきまきの 20%は演歌で出来ています。
まきまきの 15%はクリエーターで出来ています。
まきまきの 10%はお笑いで出来ています。
まきまきの 3%はピカチュウで出来ています。
まきまきの 1%はおばry
まきまきの 1%はダメさんへの愛で出来ています

>姉気質
実際は、上の兄弟と激しく年が離れていて、一人っ子に近い末っ子ですね。
おかげさまで、こんなに傍若無人に育ちました。



まきまきの 70%は 早寝早起き でできています。
まきまきの 27%は ニヒルな笑顔 でできています。
まきまきの 2%は 倉庫キャラ でできています。
まきまきの 1%は お芋 でできています。

>笑顔
お前が怒っているときの作り笑顔は芸術品だ、とゆわれたことがあります。

>お芋
大多数の人はおいてけぼりにしますが
「ああ何もかもみな懐かしい」



まきまきの 34%はこぶしでできています
まきまきの 25%は妄想でできています
まきまきの 23%は覚悟でできています
まきまきの 13%は白い何かでできています
まきまきの 5%はでできています

>白い何か
脂肪だったらやだな…。
あでも実測値より低いや。あははー。

というか妄想→覚悟のコンボはやばい気がします。



まきまきの 47%は ネプチューンマン でできています。
まきまきの 22%は ウォーズマン でできています。
まきまきの 16%は アシュラマン でできています。
まきまきの 11%は ステカセキング でできています。
まきまきの 3%は カレークック でできています。
まきまきの 1%は ベンキマン でできています。

「わりとまじめに判りやすく」とのことなんですが、全然わかりません!
<ちょっとしらべてみた>やっぱりわかりません。

というか、調べる以前にベンキマンって何だベンキマンって!



まきまきの 92% は ポール牧 でできています。
まきまきの 1% は 春巻き でできています。
まきまきの 1% は ちまき でできています。
まきまきの 1% は 鉢巻 でできています。
まきまきの 1% は 腹巻 でできています。
まきまきの 1% は 納豆巻き でできています。
まきまきの 1% は カール(カレー味) でできています。
まきまきの 1% は マッキー(マジック) でできています。
まきまきの 1% は カルーセル麻紀 でできています。

だじゃれじゃねーかよう。
しかも「等分しようと思ったけど面倒いからやーめた」感ぷんぷんのこの比率なに?

ところで、中学の時の宿泊訓練だかなんだかで通りすがった、
マキノ高原にある「カルーセルマキノ」は確信犯だと思います。




他の人が読んで面白いかどうかは微妙ですが、
私本人は非常に楽しめました。
たくさんのご報告、ありがとうございました。

これはあれですね。
新規項目追加ありの投票ランキングか何かを使うとよさげですね。

今回の形式だと、とりあえずひとり100%分のネタを搾り出してパックしないといけないので
ちょっと敷居が高かったかもしれません。結果もばらつきますし。

もうひとひねりすれば、けっこー面白くなるかも。

2006.04.15 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

コメント


「まき」つながりの分析で思い出しましたが、
ソ連かモンゴルの辺りで
マッキノーシチー」って
所があった様な・・・
どぉでもいい事で ごじぁます (o__)oぽてっ

2006-04-19 水 07:51:07 | URL | sぴけ #th29CkiY [ 編集]

ほんとにどーでもいいなあ。

でもググってみてもひっかからなかったよ。
気になるよ。
正確に思い出せ!

2006-04-26 水 12:40:19 | URL | まきまき #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


