スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

とりあえず現実逃避

ってほどでもありませんが、
お馬さんが実装されたので、すこしだけログインです。

馬カードはすでに購入済み。抜かりはありませんよ。





どーん。

火付盗賊改め方長谷川平蔵であーる!!

サラブレッドの「マキノコブシ」です。

やー速そうですね。応援してあげてください。
実際センマイからダンバートンまでひとっとびでした。

というか、陣笠をイメージして愛用している黒ユーロピアン兜ですが
こうなると、いよいよ様になってきましたね。
あー流鏑馬したい。


へんなとこ触らないでほしい

ひととおり堪能したので、相方さんに乗っけてもらって
クーポン狙いでアルビだんぞんへ。
やー楽チンだなあ。手付きがいやらしいような気もしないでもないですが。
というか、横乗りは非常にポイント高いです。はい。



で、アルビについたら二人ほどお友達がおりましたので
一周だけして、あとはだべって解散しました。

だらだら

ところで、今回ひとつ野望が湧き上がったのですが
もう時間がないので、そっとしまっておくことにします。
スポンサーサイト

2006.04.14 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記

コメント

どうも。

最近2Pカラー化が進んでいる蜜柑娘でございます。

あたしもみんなと遊びたいよぅ~(;_;)

お仕事忙しそうですが、体など壊しませんようにお気を付け下さいませ。

あたしもブログ更新しないと…

2006-04-14 金 04:17:49 | URL | ひすい #- [ 編集]

まきさんの馬と私の馬が色が似てて面白かったです~

でもちょっと薄い色だから濃い色はいいなぁぁ~~

2006-04-14 金 08:24:04 | URL | ゆえ☆ #- [ 編集]

失礼な!

私の愛馬がヘビーな斤量のハンデ戦に耐えて必死に頑張ったというのに。
タクシー代はウサミミ三種で我慢しよう。

2006-04-14 金 12:10:01 | URL | Dameo #.SnIEqdw [ 編集]

>2Pさん

昨日の落ち際のみかん服はお見事でした。
ほんとにあの蜜柑色部分を青くしただけのが
うちの持ってる1P服です。
こんどツーショットでおさしんでも。


>体調

すこぶる悪いです(;;
あとちょっとなのになあ。


>ゅぇ子くん

並べて比べると、薄いほうの馬はちょっとパンチが弱い感じだったね。
個人的にはあれくらいのが好みだけども。


>Dameoちゃん

頑張ったのはお馬さんなので、こんどニンジンあげるよ。
もちろん砂糖付きで。

2006-04-17 月 13:55:19 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


