スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

まきまびしーく更新

大変お待たせいたしました。
まきまびしーくの正式リリースを開始しました。

最新バージョンは1.00です。

・β版最終からの機能追加はありません。
・HTMLヘルプが追加されています。


サイトのほうもリニューアルしました。
これからもご愛顧の程、よろしくお願いいたします。





余談:
GeoCitiesすんごい使いにくかったので、
この機会にFC2にお引越ししようと準備してたのですが
今日規約調べたら、zipファイルは削除対象でした。orz
有料サービス(300円/月 一年契約)に移行?
んーさすがにちょっとなあ。
せめて半年契約なら
スポンサーサイト

2006.04.27 | Comments(5) | Trackback(0) | ツール

コメント

正式リリースおめでとうございます~

…そして予定よりいろいろとお待たせしてしまった事を
深く深くお詫びいたします…。
ほんとすんません(汗)

そしてまきまびしーく、
これからも使わせていただきますねっ。

2006-04-28 金 01:09:44 | URL | うに #45D293zk [ 編集]

わーい

>サイトのほうもリニューアルしました。
絵が情緒豊かで本当に素晴らしいですね。
デビュー当時のまきまきさんの雰囲気がよく出ていると思います。
(仮)は、取れたのですね。

>今日規約調べたら、zipファイルは削除対象でした。orz
そうですね。昨今、Blog や Wiki については、ほとんど無条件に大容量が
許されるのに、それ以外のコンテンツについては、数十MB どまりのサービスが
多いことに不満を感じます。

2006-04-28 金 02:24:42 | URL | P-Gengen #Gp06xE7A [ 編集]

おぉぉ!おめでとうございます!!
なんだかんだめっちゃお世話になってましたorz

これからも愛用させていただきます!!
本当に色々と実現・完成するのすごいですっ!!b

2006-04-28 金 07:13:39 | URL | すんすけ #.C5FD2OQ [ 編集]

あの少年は・・・

正式リリースおめでとうございます。
めっさ要望ばかり書いていますけど、
これからも愛用させて頂きます。

起動ダイアログの絵が、なまらカワイイですね。正直萌えてしまいそうです。
お隣の少年くんは、もしかして幼少時代の
ダメヲさんでしょうか?

・・・・ちがうかな・・・ふさふさだし。

2006-04-28 金 19:46:59 | URL | スカリー #- [ 編集]

ありがとうございます

>うにねいさん

お忙しいところ、いろいろ無理お願いしてもうしわけありませんでした。
絵があるだけでも、いろいろハッタリが効くので
非常にプラスになってるとおもいます。
約束のギャラはお誕生日兼ということで今夜のぱーちーで。
(かさばりますしね。ふふふ。)

>Pさま
「わーい」というサブジェクトに妙に違和感が(微笑
絵は↑のうにねいさんにお願いして、わざわざ描き下ろして頂いたものです。
さすが本職さんですよねえ~。
「(仮)は取れている」が正解なのですが、
まだ所々に残ってますね…。
追って修正します。

>みどりちゃん
一番最初にコメントもらって以来、特にリアクションがなかったので
お気に召していただけなかったに違いないーとか思ってました。
お役に立てているようでしたらもう何より。

>すかさま
まさか、あんな見苦しいものかけませんよー。
というわけで、全然別の子ですね。
これ描いてもらうにあたって打ち合わせしてる間に
妙にいろんな裏設定が構築されてたりするのですが
またそのうち表に出てくることもあるかもしれません。
ないかもしれません。


今後ともよろしくお願い申し上げます皆様。
いやもうほんとに。

2006-04-30 日 09:35:54 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


