スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

クーポン祭りその後

順調に延びています。
デッドラインも超えました。
いよいよGWに突入です。

Golden じゃないよ。Gray だよ。あははー。





まあ、それはさておいて、
クーポン祭りの結果編です。


さんざ踊らされた割には、意外と欲しいものってないんですけどね。

・剣士ショート
絶対ロングのがかわよいとおもいます。
おぱんつもアレなんですが、いまいち品がなくて好きじゃないんですよ。

・ライトヘテロカイト
そもそも盾使わないしというのもあるんですが、
ヘテロ盾は、あの木の風合いがいいんじゃないですか。
レアカラーはどれも非常に野暮いセンスだと思うのです。

・型紙
デザコン服って、実はあんまりグっとくるのないんですよね…。


…えっと、世間様を敵に回すのはこれくらいでやめといてと。

・うさみみ
これはコストもかからないのでほしいですね。

・色武器
ロングボウでイカす色があったら、ちょっと欲しいかも。
たぶんもったいなくて普通には使えないから、
今の子クビにして、精霊武器を新調しましょうかね。

あわれな精霊の末路…

さあそいつはどうかな。





といったところで、計画立ててみました。
予算は470枚。

・剣士学校制服ショートタイプ(シモン100枚)
なんだかんだ言いつつ、一着は押さえておこうかなと。
染色前提なら、ハズレもないですしね。

・ライトヘテロカイトシールド(ネリス50枚)
なんだかんだ言いつつ、一枚は押さえておこうかなと。
わたし的には通常色でも問題ないですし。
ただし一回しかやらなーい。

・デザインコンテスト型紙(シモン200枚)
なんだかんだ言いつつ、お裁縫屋さんとしては、いっとかないと。
ハズレ率高すぎ必要枚数多すぎで、とても現実的な選択肢とは思えませんが
まあ、お祭りですから!

・うさみみ(シモン10枚×星が出るまで?)
コンプ狙うと擦りそうなので、星だけあればいいかなという感じですが。
ところで、あのありえない垂れ方はギザ耳長(おさ)を思い出しますね。
だれがついてくるんだそんなネタ。

・色(がつくかもしれない)武器(ネリス20枚×のこり全部)
さようなら さかもとくん。
こんにちは 坂本二生。
…あの人今何やってるんだろう。





というわけで、景品に交換していきましょう。

まずは安いところから。

う!さ!みみ!
どん。

1うさ!

あ、いきなり当たりが。

ここで引き上げてもいいのですが、残りをネリス20で行くと
どのみち10枚あまる計算なので、もう一回だけ行っときましょう。


う!さ!みみ!
どん。

2うさ!

ベストパターンです。革うさよりこっちのが良かったので。
いちおう革うさ狙ってもいいんですが、まあ、ここが引き際でしょう。
次に行きましょう。


色弓!色弓!
どんどん。

よかったねさかもとくん。ごはんだよ。

まあ、そう簡単には出ませんよね。
そもそも弓が四つに一つ、そのうちのレアカラーとなると…。

いまならまだカイト×2ってのもアリなので、
とりあえず、一枚カイトを挟みましょうか


ヘ!テ!ロ!
どん。


って、あれ!?





…。





カイトは50枚なのですがー、





間違えて100枚のを押してしまいました。


ぬずーん。orz








…と思ったら大当たりがでてました。

ものすごい原色


なにこのもんのすごいドぴんく

やばいです。
どこぞのピンクマニアに間違いなく命を狙われます。

これは隠しておくことにしましょうね。
ふーあぶないあぶない。


なんか喜んでいいんだか微妙なんですが、
とりあえず一瞬でネリス券が尽きてしまいました。

正確には10枚だけ余ってますが、こんなの交換してもしょうがないので
ひとまず保留。

シモン様の下へ戻ります。





まずは剣ショですね。
これはなにも考えずにさくっと。

とりあえずの品

年齢制限で着られないのでSSはありません。
まー見事にビビッドな配色だったので、
きれいに染めなおしてからお披露目ですかね。


さーて。

最後の大勝負。型紙チャレンジの時間がやってまいりました!

シモン様もふぁんたすちっく

ほめられちゃった。


さあ、交換です。
頼みますよ!シモン様!
靴とかローブだけは勘弁してくださいね!


♪た~ぐる~糸は~なみ~だ~色ぉ~

それ!

ビンゴ!


おおおおおおおおお!


服です!
見事に服です!

しかも聖職者服って、大当たりな気がしますよ!


やったーん!!





え!?冗談だよね?ふざけてるの?


紳士服でした。orz

スポンサーサイト

2006.04.27 | Comments(5) | Trackback(0) | 雑記

コメント

よっしゃ!

と言う訳で服にしてよこしなさって私持ってるじゃん…

二代目加勢大周より初代がどうなったのか気になる。

2006-04-28 金 12:30:59 | URL | Dameo #.SnIEqdw [ 編集]

二代目は香港か台湾だかで俳優やってるらしいですよ~

っていうか、まきさん頑張りましたね…
お疲れ様ですん(´ω`)

2006-04-28 金 19:44:29 | URL | ひすい #- [ 編集]

み~ちゃった♪

かわいいいい!!!と思った瞬間私のブログに飛んでたよ・・・

という事で今度あったら着させて・・・(。・ρ・) ジュル
きたらぬがないからぁぁぁぁ

2006-04-28 金 20:13:52 | URL | ゆえ☆ #- [ 編集]

な、なんぬー!!!

ちょっ、何ピンクローズ当ててるのー!!
私なんて4回も挑戦してダメだったのに(;w;

あ、まきょこさん、なんかレア色ロングボウ探してるみたいねぇ。
どう? 青紫のロングボウと交換ってのはー?

はい、無理ですね、そうですね。。
2Mくらい積んでも無理そうですね、そうですね。

以上、たちの悪い交渉例でした!!

2006-04-28 金 22:50:59 | URL | あいすふりゃー!!! #FOzIH8nk [ 編集]

>加勢大周

どっちがどっちだったか、いま思い浮かべてみて自信がなくなってきた。
少し宮川一郎太寄りなのが2世だっけ?


>ぴんくさん

そんなに値打ちがあったのかとびっくり。
狙ったわけでもなく、着る予定もないのでちょっとアレですが。


>青紫弓

ちょっと…くわしく話してみなさい。

2006-04-30 日 09:02:36 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


