

--.--.-- | スポンサー広告

まきまきいろいろやり遂げる(前編)

私が見つけた宝物が、とても高い確率で障害物に埋まっているのは
どういう了見なのでしょうか。

いったい何のマネだ!?


届かないので開けません。orz





そんなかんじで、GW(ただし半分)もいよいよ大詰め。

とりあえず目標にしていたところは、なんとか達成できました。
土曜日午前には間に合わず、転生サイクルが一週間ずれ込むことになりましたが
まあ、APも80を超えてきていることなので、よしとしました。



まずはこれ。

探検発見ぼくのまち

なんで25(上限)ではなく20なのかというと、
5lv置きにある必修クエストを全てこなしておきたい、というのが真の目的だからです。
転生後の平日活動では、たぶん到達できないだろうなあ、という思いから
時間、モチベーションともに充実している今、勢いで突っ切ることにしたのでした。


で、お待ちかねの必修クエストですが。

ひなたぼっこ(注:ほんとに砂漠でやると死ねます)

ひがな一日、空を眺めて過ごすという、なんとも呑気な内容。

少々わかりにくいところもあって、一日無駄にしたりもしましたが、
なんとか修了しました。

留年は免れた

おめでとー。





もう一件。

探検でハッスルしてるうちに、しれっと届いたこのクエスト。

遠すぎる

Lv30に到達したら「今回はすごくがんばったなあー」という感じのワタクシでございますので、
これが飛んでくるLv35でさえ、初の境地なのですよ。

その上さらにLv40とか、さっすがにきびしーなあ、と思ったのですが、
これも今を逃すと、一生0.0%のクエストを残すことになりそうなので、
上記とあわせてやるだけやってみました。


ずどーん。


ずどぉーん

なんともうまい具合に、必修探検クエストの報酬で、ちょうどLv40に到達。


これまで、Exp効率云々は一切考慮したことがないのでアレなんですが、
イリア大陸での活動は、なにかとおいしかったりするのかもしれませんね。



やれやれ

あとはダンカン村長のありがたいお話を伺っておしまい。



Lv50クエストがあるのかどうかわかりませんが、
次の土曜日までに、うっかりLv45とかにならないように気をつけよう(微笑


<SYSTEM>: 後編に続く

2006.05.07 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記

コメント

LV50は何もなかったよ~
ごろ(_△_
多分60もない・・・・。

2006-05-08 月 15:34:53 | URL | みゅみゅ #Lra8OajU [ 編集]

そっか、よかった。

ってまあ45なんて上がらないけど…。

2006-05-08 月 20:03:33 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

私の宝箱・・・たぶん木の中にすっぽり隠れてたんだ・・・
むなしくグーの手だけ出てたんだ・・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

2006-05-10 水 08:17:43 | URL | ゆえ☆ #- [ 編集]

やったー!
って、ぬか喜びさせられた直後にくるもんねえ。

伐採斧も使えないし(笑

2006-05-10 水 21:37:36 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


