スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

まきまきいろいろやり遂げる(後編)

前人未到…ではないですが、私個人としては未踏のLv40到達。

キャラのポテンシャルがこれまでで最大に高まっている今、
放置していたG3ラストだんぞんとの決着をつけるときがきたのかもしれません。


※以下、ネタばれというほどではありませんが、ボス画像とか満載なのでご注意ください。





というわけで、いきなり大人パゥワァーでドーピングです。

それアイテム購入ポチっとな。

殴られても痛くなくなるおクスリ

課金形態がネクソンポイントのみに変更され、
あーもー面倒っちーなー!と思ってましたが、これが狙いだったのですね。

お便利なアイテムたちが、あまりに簡単に購入できてしまいます。

これは、財布の紐をしっかり締めてかからないと、激しく散財の予感ですよ。
みんな踊らされるなよー。




今ならもう一本ついてきますよ(ウソ)

…まーとりあえず10本いっときますか!
割引ですしね!

さあ、これで怖いものはないぞー。





Zzz


まあフツーに死にますけどね…。





というわけで、今回ご同行いただいたのはこちらこちら

むふーの人はG1から代々、要所ではかならずお世話になってる方なので
最後もきっちり締めていただきたいと思います次第で、はずせません。

あいす子さんの人は、その時ちょうどいた人だったというだけなので、
まーどっちでもいいですね。はっはっはー。


ところで、のこり二人が弓だとわかりきっているのに、
わざわざ弓キャラで参加してくださいました方がおられまして
美人弓士3姉妹湯けむり慕情殺人事件 としゃれこむ羽目になりました。

いえー!





そんなこんなで、あっというまにボスです。

手抜きじゃないですよ?



あんぎゃー

「はぁ~い!!」てな感じで、
どうにもショーマンの素質があるように思えてならない登場シーンです。

このショットだと、排水溝から出てきた羽根の生えたトカゲにしかみえませんが
実際には


せかいのはんぶんを おまえにやろう

でけえええ!

超こええええええ!




ほんとにこんなのと遣り合うんでしょうか。
やばいですよ。


助けてモリアン!


オニなどという言葉は生ぬるい!

ぐっはー!@ズッコケRank6
な!

なんだってぇぇぇ!?


猛獣と一緒に檻の中に閉じ込められました。

ちょw!!
いくらなんでもヒドスwww!!


さんざん無理難題をこなして尽くしてきた、
これが我々に対する答えなのでしょうか。


…もう何も信じられない。


やけくそで突撃です。

とりゃー。




びすびす
びすびす

ちくちく
ちくちく

しぱっしぱっ
しぱっしぱっ




…も、盛り上がらない戦いだな(汗




一度石化をもらった以外は、そのままノーダメージで終了しました。

ぎぶにょん戦のがよっぽど苦労したなあ。
いや、私はほとんど横で見てるだけでしたが。





というわけで、チャプタ1のメインストリームは無事終了いたしました。

これまでご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。



追伸:
指輪返却の不具合、はやく修正してください。
スポンサーサイト

2006.05.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


