

--.--.-- | スポンサー広告

世の中どこに落とし穴があるかわからない

あいかわらず、女癖の悪い相方さんです。
困ったものです。
というか男癖も悪いみたいですが。

スキャンダル現場激写

あーあー半裸ギャルはべらせて、鼻の下伸ばしちゃって…。
みっともないなあ。


と、この時点で、当の本人はまったく気付いていないのですが──





壁に耳あり障子に目あり。








なまあたたかな視線。ニヨニヨ。


どこで誰に見られているか判ったもんじゃないので、
みなさんも素行には十分気をつけてくださいね。








おまけ:

まあ実際のところ、知らぬは当人ばかりなんですけどね。
クスクス。

どっきり現場



この直後、あえてゲーム内では沈黙を守り、
何も言わずに、MSNメッセ経由で撮りたてのSS送りつけて
反応を楽しませていただきました。

ん?なんだこのSSは。どれどれ。

いやーものの見事に取り乱してくれちゃってましたね!

あははは。
笑ってやれー。
あっははははははは。


「あ、やっぱりきづいてなかったんだ…?」
「大成功ですな」
「まきこさん、いつツッコミ入れるのかと思ってたよ」


実に愉快痛快でありました。´ー`

2006.05.09 | Comments(5) | Trackback(1) | 雑記

コメント

あらやだ

上のSS手付きがイヤらしいですねー

2006-05-09 火 22:49:07 | URL | 確信犯K #- [ 編集]

なんてことを!

また不当に人を貶める様な脚色記事書くなあ!
このFFマスコミめえ。

2006-05-10 水 00:16:47 | URL | Dameo #.SnIEqdw [ 編集]

ほんとにやーらしーですよねえ、このおやじ…。

保健所にでも突き出したほうがいいかしら。

2006-05-10 水 21:34:02 | URL | まきまき #eqP7eH0Y [ 編集]

な、なんてことだorz

 こんなおいしいスクープを見逃すなんて、見逃すなんて…見逃すなんて………orz

 Dameoさんに申し訳なさすぎですよ!

 次はちゃんとミスティスポーツでスクープします!

2006-05-11 木 20:36:45 | URL | ミスティ #mQop/nM. [ 編集]

ミスポさんにはもーちょっとがんばってもらわないとねえ。
ふふふ。

2006-05-12 金 21:24:47 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://makimabi.blog23.fc2.com/tb.php/157-ba954da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカなー!

なんて事でしょうか…昨日沢山撮ったはずのSSが一枚も無い!え?なんの話かわからない?そんな方はこの方の記事をご覧下さい。まさか1枚も撮れていないとは…薄暗い遺跡に呼ばれてしまったのでカメラがちゃんと動作しなかったのでしょうか私...

2006.05.09 | KOMOCAFE

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


