

--.--.-- | スポンサー広告

フレタ襲来

G2S3が来ました。

お針子待望のNPCフレタちゃんのご光臨ですよ!






ああ、目が奴と同じなんだ


ずいぶん 小生意気なガキんちょ しっかりしたお子さんですね。

ささ、子供とじゃれあってる暇はないのでした(すぐどっかいっちゃうから)
さっそく型紙を買いあさりますよ。

・ココパンダローブの型紙
・ビアンカドロワーズレイヤードスカートの型紙
・セリナレディースドレスの型紙

このあたりをゲット。
なんか誰かに「せくしぃナントカ作って」と頼まれてたような気がしますが
まーいいや。


さて、どれも材料(特に仕上げ)が厳しいのですが
パンダローブは、比較的手が届きやすいですね。
露店で仕上げ材料を安く仕入れられたので、さっそく作ってみましょう。

…パンダというくらいだから、さぞかしキュートなのでありましょうなあ。
ぐふふふふ(妄想中)。



ちくちくぬいぬい。

ちゃらんちゃん!



毒パンダ星人


ものすごい色できた!

宇宙人だ!
しかも毒持ってる!
ぜったい毒持ってる!


気に入りました。
さっそく、みんなに見せびらかそう!



おっ!いいもの持ってんじゃねーか


…ものの数十分で ジャイアン 某なかよしギルドの団長さんに召し上げられました。


やくざのやり口ですよ

先日ARのページもらったとこなので逆らえません。
というか、普段からお世話になってますしね。
さらば、私の毒パンダ…。


※いちおうフォロー
革がたくさん必要なのだとアピールしておいたら、
あとで革いっぱい頂きましたよ。いいひとですね!




おまけ:
代わりに「ぴか○ゅう」カラーのうさぎローブ購入。

ぴっかぴっかちゅー♪

チョー満足!



恥ずかしい過去:
Nintendo64は「ぴかちゅう元気でちゅう」のためだけに買いました…。



2005.10.01 | Comments(10) | Trackback(0) | 雑記

コメント

かえる!?

出張から帰ってきたら別世界に・・
AR進展あってよかったですね~

パンダっていうよりカエルみたいで欲しくなっちゃいました。(゜-゜)!

2005-10-01 土 16:36:05 | URL | ふみる #- [ 編集]

おかえるなさい

蛙と帰る(出張から)を掛けるなんて
ぬみるさんも意外とオヤヂですねえ。クスクス。

パンダはいつでも作りますよー。
高級革10枚↑いるけど…。

2005-10-01 土 23:44:45 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

あは~(*^^)

ぴかちゅうまでもらえるなんてなんか
悪いなぁ(^^ゞ

いちおー6マス空けてあるのさ♪

2005-10-02 日 07:27:43 | URL | みゅみゅ #Lra8OajU [ 編集]

あれ

めがねから涙っぽい光があるんですけど
なんだろぉぉ
やけにきれいです(笑)

パンダローブが去ってしまった涙?

2005-10-02 日 08:20:37 | URL | ゆえ☆ #- [ 編集]

をとめの涙はかくも美しきものなり

この無言の訴えを、だれも気付いてくれなかったらどうしようかと思ったよ。>涙

というか、当の本人には微塵も伝わってないッ!

ぴかはわたさんぞー

2005-10-02 日 11:07:58 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

まあいいやじゃない!

セクシーベアの型紙も買え!
…材料さっぱり集まらんけどさ。

2005-10-02 日 16:09:41 | URL | Dameo #- [ 編集]

まったくぅ・・・・

この人はえばりんぼうですねぇ(≧m≦)
バケツがあるんだからいいじゃんそれで!
バケツが一番似合うよほんとだよもうさいこうあっはっは。

2005-10-02 日 19:19:06 | URL | みゅみゅ #Lra8OajU [ 編集]

あらっ

ぴかちうは私が貰いますよ?

約束したじゃないですかぁ"(ノ_・、)" 

Σ(・口・)
まきさんにすごい睨まれました・・・・

ご、ごめんなさい~~~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ

2005-10-03 月 09:02:13 | URL | ゆえ☆ #- [ 編集]

あげませんよ。^-^

もー「かぼパン」とかどっちでもよくなってきた今日この頃です。
うちはこの子と生きていくよ。


>せくしぃナントカ
似合わない人に着られるとかわいそうだよね…。服が。

2005-10-03 月 12:30:37 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2005-10-03 月 13:00:52 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


