

--.--.-- | スポンサー広告

本当に突然なんですが

実はここ数週間ずっと考えていたことです。

楽しい思い出もたくさんありましたが、あれですね
お別れのときというのは、得てして唐突にやってくるもののようです。
(私個人としては、悩んだ上での結果ではありますけど)

まあ、最後の大仕事としてG3クリアも果たせましたし、
長いんだか短いんだか微妙ですけど、
今まで本当にありがとうございました、と言わせてくださいませ。





というわけで。


勧誘

^-^

ぽちっとな



確認

^-^

ぽちっとな



ゆさぶり

^-^;;

ぽちっとな


…。




そぼり(効果音)



---

というわけで、これまで連れ添ったさかもとくんはお星様になりました。

特に別れの言葉や恨み言もなく、ただ淡々と事務的に手続きは進み、
ただポツンと空いた4マスのインベントリ枠だけが残されました。
(なんていうか、気分的にはドラえもん第6巻のラストみたいな感じです)

いままで本当にありがとう。
ほとんど使った記憶ないけど。





さ、そんなわけで、新しいお友達をご紹介です。

依り代のクーポン弓(紫)に40万Gもかかってる超セレブさんですよ。


お高い女なのよ?


女性弓精霊の「かおるさん」です。
ええ、弓かおるですともさ。
お色気シーンはありません。あしからず。





さかもとくんとくれば、2代目、2世といった感じではあるのですが、
男性弓なんですけども、トークが生意気なのはさておき、
二言目にはアイテムアイテムと非常にくどいのが大変興ざめでして、
今回は女性弓にしてみた次第です。

…まあ、他の精霊でも大差ないような気はしますが。

というか、ぶっちゃけ♂精霊石掘りに行くのが面倒なだけだったという話もあります。
(♀のほうは3個もストックが)





おまけ:

うちの相方さんも精霊武器には悩みを抱えていたようで。

Dameo語録に新たなる1ページ



…。


…あれ?空耳かな?







さすがにそっち方面は犯罪ですよ…



…。

いまさら彼の性癖には驚くでもないのですが、
さすがに検索ワード「12歳の胸」でHitするだけのことはありますね…。

彼に会ったときは畏敬の念をこめて、今日からはこう呼びかけてあげて下さい。


りろにゃん☆


最後の☆は忘れちゃダメですよ。
あと、「りろ☆にゃん」でもないですよ。
「つのだ☆ひろ」じゃないんですからね。

2006.05.21 | Comments(8) | Trackback(0) | 雑記

コメント

まてこら!

また悪意に満ちた編集を施したものを掲載しおって!
名誉毀損だ!

私の本命はワンド♂であって生意気そうな小娘に興味などない!

2006-05-22 月 13:58:15 | URL | Dameo #.SnIEqdw [ 編集]






りろにゃん☆(*'ω'*)




2006-05-22 月 16:15:11 | URL | #Lra8OajU [ 編集]

会話ログそのままのベタSSに、悪意の介入する余地なんてないりろにゃん☆

ありのままを書いただけりろにゃん☆

>みゅみゅ子
ちゃんと名前書くようにりろにゃん☆

2006-05-22 月 23:57:58 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

だめさんったら、ハgでデbでおっさnな上に、りろにゃん☆まで付いてもう大変ね。

2006-05-23 火 01:56:05 | URL | アイスフレア #FOzIH8nk [ 編集]

りろにゃん☆

2006-05-23 火 09:28:26 | URL | ゆえ☆ #- [ 編集]

よっち、感じに流行ってきたぞ。

あと、一つの記事に二つ以上のネタをかぶせちゃだめですね。
絶妙なタイミングでスキャンダラスな発言をしないように!>りろにゃん☆

2006-05-23 火 12:32:01 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

うん わかった!
だめさんとこ いっちくるよ!
ぶーん⊂二二二( ^ω^)二二⊃

最近バルター、糸車付近で
黙々と作業されるまきさんを拝見し
心の中で応援するsぴけなのです♪
がんばっ♪o(∇o)(o∇)oがんばっ♪

2006-05-24 水 07:37:15 | URL | sぴけ #th29CkiY [ 編集]

なんといっても物理的応援が心に響きますのよ(微笑
革とか革とか糸とか革とか糸とか!

Dameoちゃんはあんまりいじめちゃだめですよ。

2006-05-25 木 12:37:02 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


