

--.--.-- | スポンサー広告

わはははは!!

みなさんこんばんだ(≧▽≦)/

今日はこのあちしがこのブログを
いただだいた!!!

ふははははー、好き勝手に書かせてもらうぢょー
o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o








(〃´o`)=3 フゥ




今日、露店ちまちた。
ハーブ余ってきてたので売りです。
下調べて値段決めたらさぁ開始(≧▽≦)/





しかし売れません。(o__)oぽてっ





よっち!
こうなったら客寄せに半額セールだ!!
カモンベイベー!!

イエローハーブが売れました!!
イエローハーブが売れました!!
イエローハーブが売れました!!

や、やばい Σ( ̄ロ ̄lll

この値段だと売れまくるから値段訂正だ!!
急げ!!!

値段設定ページがキャンセルされます。
ぎゃーΣ( ̄ロ ̄lll) 

レッドハーブが売れました!!
レッドハーブが売れました!!
ポイズンハーブガ売れました!!
ゴールドハーブが売れました!!

ね、値段設定を!!
キャンセルされました・・・・。
ぎゃーΣ( ̄ロ ̄lll) 

マナハーブが売れました!!
マナハーブが売れました!!
マナハーブが売れました!!





(o__)oぽてっ





そこに残ったのは、ついでに売ろうとしていた
フックカットラスだけでした(o__)oぽてっ

                ぷろぢゅーす BY みゅみゅ



さて、ブログジャックされてしまったまきこさん。
悲しむことはありません!!
この悲しみと、怒りを次の人に!!
ぜひぶつけてみてね(≧▽≦)/

あーたのちかった♪

2006.06.03 | Comments(7) | Trackback(0) | 雑記

コメント

なんじゃこりゃあ

2006-06-04 日 18:57:49 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

ハッカー参上?

最初の一行でだれが書いたか判るところがアレだなあ…

というか何が起こったんだ!?

2006-06-04 日 19:20:23 | URL | Dameo #.SnIEqdw [ 編集]

うふふv-238
電脳美少女と呼んでくれてもいいんだよ?不ファイアー!!(*^^)ノシ  v-42

2006-06-04 日 19:34:44 | URL | みゅみゅ #Lra8OajU [ 編集]

ものすごくアナログな手法でハックされました。

2006-06-05 月 12:32:12 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

電脳美少女(アナログ機能付)と呼んでくれてもいいよ?(*'ω'*)

サンダー!! (*^^)ノシ   i-5i-5i-5

別におちごとさぼったりしたりたりしてないよ?

2006-06-05 月 13:00:13 | URL | みゅみゅ #Lra8OajU [ 編集]

こんなことが出来るのかっ

文体で誰か分かるって
実はすごいことですよね。

2006-06-05 月 14:11:28 | URL | うにん #45D293zk [ 編集]

>こんなことが出来るのかっ

おそらくご想像のようなことはできません(笑


>文体で誰か分かるって

逆手にとって某所で遊んでみましたよ。

2006-06-06 火 12:30:43 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


