

--.--.-- | スポンサー広告

野麦峠

半ばやけくその生産強化月間により走破しました。





しょわんびょ~ん

ああ、永かった。
これでやっと開放されます。

なにがうれしいって、これからはトレーニングを気にせず
必要なものを必要なときに作ればよい、ってとこですね。
ああ自由って素晴らしい。


え?紡織マスターですか?


ぶっちゃけありえない


いや無理だから!

鬼なんて言葉は生ぬるいですね。

糸/紐の3種はどうとでもなるとして、
紡織最大の壁、ランク8のトレーニング7回分なシルクとか
それ以上に手間が掛かる最高級生地が800枚とか
もー正気とは思えません。

間違ってもこんなのに手なんて出しませんよ。出しませんってば。
…と、いかにも手を出しそうな振りかたをしてみますが
ほんとに手を出すつもりはありませんよ。あしからず






さて、お裁縫のほうも、めでたく本キャラさんのほうに移行完了しました。

ちょうどランク5の型紙もきたことですし、
ランク6を目指して、大成功12回にチャレンジです。
月曜/裁縫系PTに加え、うまいぐあいに雷雨も捕まえられたので準備万端。


お題はこちら。

これはこれできついんですよ


最高級革こそ必要ないものの、1工程ごとの枚数が妙に多いので、
素材を揃えるのはそれなりに大変です。
というか、実は既存のランク3型紙のが安くあがりそうですらありますが
成功率を考慮に入れると、やはり新型紙一択となりますかね。

ともかくネックになるのは最高級生地ですが、
これまで温存に温存を重ねた40枚を一気に投入です!
全部大成功が出れば、そのままランク7突破ですよ!
ありえねえ!


それ。



ちくちく



ぬいぬい



ちくちく



ぬいぬい



…。




大成功 2/15 !


大負けでした。orz





き、気をとりなおして仕上げに掛かりましょう。
2着できましたよ。


成果物


1着目はびみょいですが、
2着目のほうはシャツの色が私ぽいのであたりのような気がします!


でも両方とも保護+1ですね。orz

い、いいとこなしだ!



とりあえず、当面は最高級生地オンラインとなりました。

まあ、ぼちぼちと進めますかね。

2006.06.05 | Comments(5) | Trackback(0) | 雑記

コメント

1着目は

見事なみかんじゃないですか!!!!111!

2006-06-06 火 21:10:40 | URL | ひすい #- [ 編集]

よっち

かかったな。
もらい手げっとー。

2006-06-06 火 21:30:01 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

迎?

2006-06-06 火 22:07:09 | URL | ひすい #- [ 編集]

ギャース

文字化けしたよorz

いっぱい書いてごめんよう。

2006-06-06 火 22:09:13 | URL | ひすい #- [ 編集]

そして結局のところ何て書きたかったのか分からない
そんなひすい子さんがポンジュース。

2006-06-07 水 03:46:35 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


