スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

また壁をひとつ乗り越える

こちらのえばりんぼさんのために、
せっせと紡いでは織り、紡いでは織りの毎日です。

ぴか・もふ・美女の3段重ね


先日は、体調くずして休暇を取るも、近所の工事がうるさくて眠るに眠れず
結局起きて紡いでは織り、紡いでは織り…。

なにやってんだか。





しょわんびょ~ん


というわけで突然ですが、紡織が数字ランクに突入!
フレタ到来で革紐の需要も急増しているので、
ここでのランクアップは非常に意義がありますね。

ランクDに続いて、2つ目の難所なので感激もひとしお。

とは言え、本格的に新型紙(厳密にいうと革紐)に取り掛かる前に、
この勢いで、いけるとこまでランクは上げておきたいところです。

次の壁「ランク8」は現実装分では最大の難所。
私のペースだと数ヶ月はかかりそうなので、目標としてはここらが妥当でしょうか。
というか、あと1ランクですね。

さっそくノルマをチェックです。

ノルマ


んー微妙だ…。
Aよりは楽ぽいですが、それなりに遠いです。

次の月曜までにランク8とかは、さすがにちょっときびしいかなあ。

というか、黒ポーションがない黒ポーションが!
スポンサーサイト

2005.10.06 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記

コメント

紡織すご・・

紡織めっちゃ大変そうですがよくそこまであげましたね・・・。
しかし、ピカチュウかわいいですね。
思わず後ろから引っ張りたくなっちゃいます。

2005-10-06 木 23:56:21 | URL | sunsuke #.C5FD2OQ [ 編集]

ページを開くと左上に怪しげなキャラクターがZZZ…
まきまきの背後霊かしらん?

紡織は読み方がわかんとです。

2005-10-07 金 04:45:07 | URL | ふみる #- [ 編集]

さすがですね。

A突破おめでとうです。
私も今Aですよ…某吟遊詩人さんの蜘蛛糸を安いシルクにするのが最近のお気に入りトレーニング法です。
真面目にトレーニングしようとした時に限って最高級とかがでて嬉しいやら切ないやら。


その点ではランク9はかなり楽そうですね。
材料を集め易いシルクの方で安い以外がトレーニングになるなんて、おいしすぎる…。
革紐、組紐、あとひたすらシルクですかねぇ。
8は私も抜ける自信がないです…。

2005-10-07 金 11:05:26 | URL | 黒猫。 #- [ 編集]

なんだかんだ言って

今はずいぶん楽になりましたけどね。
ドロシーちゃんもAですが、当時はβテスト中でしたからそれはもう!

>ぴかちう
あげませんよ。

>紡織
そのまま「ぼうしょく」でOKです。
紡績の誤植と思ってる方もいらっしゃいますが、
「紡織」というちゃんとした言葉ですよ(したり)。

はいごめんなさい。うちも誤植だと思ってましたっ。(あとで調べたのだった)

>謎物体
アクセス解析のバナー代わりのアイコンです(よくしらない)。
いろいろ選べるんだけど、Dameoちゃんのとことややかぶり。
ちッ。


>えばりんぼう詩人
きのうはもふ生地つくってあげたら
最高級2高級1失敗1(成功率99%)でした。
ちッ。

2005-10-07 金 12:43:25 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


