スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

お誕生日会

いろいろお世話になっているQ様がお誕生日ということで、
さっそく駆けつけてきましたよ!

小小作品

※SSの内容とお誕生日はあまり関係ありません。





ていうか、バイトで移動した先のチャンネルでたまたま遭遇しただけなんですけどね。

なんだか著名な楽士さんが集まっていて圧巻。
必然的にプチ演奏会の様相を呈してくるわけなんですが、
普段、大きい演奏会ではごってりした合奏曲などをご披露くださる方も
こういった場ではソロの小品が主軸になってきますので、非常に新鮮で楽しめました。
合奏譜でいい仕事される方は、やはりソロ譜でもいい仕事なさいますね。
思わぬところで有意義な時間を過ごせました。

最近の私は曲作る=演奏会用なので、
こういったシチュエーションでへろっと演奏できる弾がなくt


…えっと、お誕生日ねただったような気がします。

お誕生日といえば、えっと、ほら。
そうです。あれです。嬉し楽しいプレゼント。
当然、私からも何かお贈り…したような記憶も…ないでもないですが
なんかロクなものじゃなかったような気もしてきました。
触れないでおきましょう。

と、とりあえずおめでとうございます!





ログアウト前に、なんか一曲歌い逃げしようと思い、
リクエストを募ってみたら、なんか春のときの曲とかゆわれました。
あれーどれのことだろうと思ったら
一番思い出したくないあの曲でした。

うわー。やっべー。

でもお誕生日のリクエストときては逃げるわけにもゆかず…。

ま、まあ、あれです。
要はあの恥ずかしい歌詞を歌わなければいいんですよ。
演奏だけして、そのまま去ることにしましょう。
そうしましょう。

それ!

美女二人のアンサンブル


いやあ、このデュオは絵になりますねえ~。




…って!!!

いやがらせ

なんだこのいやがらせは!?


うわーん!
スポンサーサイト

2006.06.17 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記

コメント

うぐ、寝こけちまって参加できなかった…
色々聴きたかったなあ。

でもまあ、アレをやらずにすんだのは僥倖か…

2006-06-17 土 11:35:33 | URL | Dameo #.SnIEqdw [ 編集]

うわー、あの後にそんな面白イベントが。
Qさまグッジョブ!!!

(SS取れなくてかなり残念です、はい)

2006-06-17 土 20:11:32 | URL | ねぎみそ #F4sARXcw [ 編集]

何度か声かけたのにこなかったDameo薄情ということでひとつ。

SSで思い出しましたが、
染色途中のださい服のままでした。

2006-06-18 日 08:56:33 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

どうもおはようございます
先日はどうもありがとうございました
まさか伝説のあの曲をご本人様とできるとは思ってもいませんで
いい思い出になりましたえへえへ

2006-06-18 日 22:09:58 | URL | Cureless #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


