

--.--.-- | スポンサー広告

おしらせ

明日19日より、お仕事の都合でマビノギはお休みです。

一応2週間はかからない予定ですが、おそらく
仕事を早く終えると別の仕事が新たに発生するシステムと思われるのでちょっと微妙。
(わたくし勤勉な性格ではないので最大限回避しますが)

週末には一旦現世に戻りますが、たぶんDEADLY状態なのでずっと寝てそうです。

なにかの拍子に週の途中で戻ることもあるかもしれませんが、
その場合はたぶん背後からクリティカル食らって全傷DEADLYです。


2006.06.18 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記

コメント

お仕事大変なのですね。
体壊さないように気をつけてくださいね~。

>全傷DEADLY
マビでお会いしたら包帯を巻いて差し上げますw

2006-06-19 月 12:14:42 | URL | はな○ #- [ 編集]

なんか色々と大変そうだけど頑張り。
お土産ヨロ!

2006-06-19 月 13:56:20 | URL | Dameo #.SnIEqdw [ 編集]





シ瓶。

2006-06-22 木 01:34:38 | URL | えぼ #- [ 編集]

ただいまもどりました。

もうね(略)
終盤には鼻血もでてくるし泣きそうになりましたね。

で、結局のところDEADLYどころか死に戻りで、
来週は平和(?)に暮らせることになりました。


>包帯

布はいいので、お札でも巻いてください。
諭吉ちゃんがいいな!


>お土産

舟和の芋ようかんだけがうちを癒してくれます。
お茶すすりながら至福のひととき。
はぁ~ん。


>しびん

よこせよこすんだ!

2006-06-24 土 17:57:20 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


