

--.--.-- | スポンサー広告

F演

スタッフ

NPCが列の整理をしてくれる演奏会に行ってきました。





というわけで、うわさのFソロ縛り演奏会です。

趣旨的に、楽士さんが集まって楽屋で勉強会みたいな
割と小規模なものを想像していたのですが、
けっこーな規模の人があつまってました。

縛りがきつくて、楽曲のグレードは下がらざるをえないため
観客から見た場合、それは出し物としてはどうなんだろう?
という懸念が実のところあったのですが、
意外と多くの方に興味を持ってもらえたようで何よりですね。


Fソロ縛りということで、みなさん苦労されていたようですが
リソースが限られている分、魅せ所はきっちり絞り込まないといけないので
そのあたりで非常に個性が際立ち、大変興味深かったです。
いやーおもしろかったですね。





ところで、翌朝ログインしてみたら、まだ2次会が続いてました。
というか毎回朝まで続いてたりはしてるみたいなので、あれですね、
いつもの会場は普段活動しているchと違うので、
これまでは気づかなかっただけみたいです。

せっかく出くわしたので、朝の用事を済ませてから
終わりまで同席させていただきました。
人が少なかったので、普段はやらない合奏のお手伝いとかもさせていただいたり
いつもとはちがう感じで、こちらも楽しませていただきました。


で物理的収穫:

Q子様におねだりして、譜面一枚いただきました。
やったーん!

あほあほまんのテーマ

…もらうのこれでよかったんだろうかと、ふと我に返りました。
いやいや、レアいのでなかなかの逸品だと思います

2006.07.02 | Comments(2) | Trackback(1) | 雑記

コメント

ぐはっ
何かモザイクかかっていますね
渡した楽譜の題名についてこんなに後悔したことはあああっ

2006-07-03 月 20:56:23 | URL | きゅあ #- [ 編集]

いやいや、いいものいただきました。

たまに一人で弾いて一人で笑ってます。

2006-07-04 火 12:18:03 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://makimabi.blog23.fc2.com/tb.php/192-ed1ec799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006.07.01(ルエリ)  注文の多い演奏会 第1回:Fソロ1枚縛り

2006/07/01(土) 24:00~ ルエリサーバー 4chイメンマハのレストランロフリオスで注文の多い演奏会Fソロ1枚縛りがありました。→告知ページ

2006.07.02 | テキストさうんだぁJ

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


