

--.--.-- | スポンサー広告

注文の多い演奏会

イベント名:注文の多い演奏会~テナー&バス
主催:マリアッチ
日程:2006.09.02 24:00~
場所:ルエリサーバ ch4 イメンマハ 公演場
形態:飛び入り(1曲/人)

好評を博した「注文の多い演奏会」ですが、月例で執り行われることとなったようです。
毎月第一土曜日開催で、
・偶数月は「Fソロ縛り」
・奇数月は「毎回異なるお題で」
とのこと。

次なる第2回のお題は「o3b以下の音域縛り」だそうです。


今のところ参加の予定はありません。
正直なところ、わたくし今回の縛りの意義が今ひとつ図りかねてまして。
その状態で、単に条件を満たすだけの演奏をしたところで参加する意味もないですし。
ただ、他の方の出し物を聴いてみれば何かつかめるところはあると思いますので
拝聴には伺わせて頂きたいと思います。
…ただし起きていられれば。。


---
補足いただいて納得できたので、何か用意しようと思います。


2006.07.07 | Comments(2) | Trackback(0) | イベント情報

コメント

>意図
っ某ギルド楽長・副長の趣味(ぉぃ

この2人、根っからのテナー・バス好き。
低音楽器で主旋律楽器を"喰う"曲を
マビでできないかと模索し、
できてる人がいたら聞いてみたいと
思っていたりします。

今回は初心者と上級者の垣根をなくすとか、
MMLの技巧的研究といった意味合いは
特にないんですよ。申し訳なひ…

2006-07-07 金 16:04:35 | URL | 舞弥 #9qR3mO7s [ 編集]

>趣味

ああ、その2文字でピンときました。
ニュアンス的にはジャンル指定に近い感じですかね。
わざわざ補足いただきましてありがとうございます。
もやんとしてたのがすっきりしました(笑
(それだとD縛りは余計な気がしないでもn…いやまあよろしいかと思います)

2006-07-07 金 19:51:21 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


