スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

G3(ちゃんと)終了

G3ラストの不具合が解消されたようなので、きっちり終わらせてきました。

各種サービスのご利用ありがとうございます。

いやあ、これまでの冒険を思い出してしまって、非常に感慨深いですね。





うそです。ごめんなさい。
さすがに時間が経ちすぎて、いかなミレシアンといえども、
当時のテンションは忘却の彼方です。

全くやる気のない服装

アイディン君はいろいろ熱く語ってくれているのですが、
近所のおばさんの世間話に付きあわされているようにしか見えませんね。

ともあれ、私のG3もこれにて完全終了。
おつかれさまでした!





一方、チュートリアルクエストが一新されたようです。

公式通知

…もうちょっと何かなかったのかと言いたい気もしますが
まあよいでしょう。りろにゃん☆


さて、ばらばらといろんなクエストが降ってきますよ。

どれどれ~


永遠に消化されないスキル

…。

スマッシュなんて取ってません。
今後も取るつもりはありません。
なにかのいやがらせですかこれ?

邪魔だなあ邪魔だなあ

私のクエスト窓は一生空になることはないということが決定されました。
邪魔だなあ邪魔だなあ。
F以上を取った場合に、○まで上げなさい的なのはいいと思うんですけど、
この何が何でも習得しやがれクエストはいかがなものかと思います。



あと、今になって思いますが

カンカンドスッ!

ものすごい度胸試しクエストですねこれ。





ほかにも地味~なところで修正が。

なんかわかんないけどきれいな葉っぱだね。あははー。

ハーブの種類がわからなくなってしまいました。orz
ええ、薬草学取ってません。

というか、ほんとに弓と裁縫以外は何もありませんね…。
後に実装予定のエルフの制限なんて、私の前では制限になってません。転生させろ。

いい機会なので、ついでに私の青いゲージなどお見せしましょう。

私の本気を見せてやる

作曲/音楽知識をがっつり取っててもこれです。
魔法ひとつも取ってませんからね…。
これで戦闘用にオーガタイトルとかつけるとさらに下がります。

いつも一緒に遊んでくださる方々、
こいつ全然ヒールしねーよなー、とか内心お思いなのではないかとビクビクしてるのですが
実はこの体たらくなので、しないというよりできないに近い状態です。
一回唱えると息切れ、ものすごいオーバーキュアなのでなかなか薬も飲めず。
ごめんなさいごめんなさいほんとごめんなさい。


ざんげタイムおわり。





キア初級だんぞんに行ってきました。
目的はもちろんこれ。

ぜったいうそだ

パラ火にょむで楽勝でした。
とはいえ「ゴーレムも敵ではない」は言いすぎだと思います。





最後は新衣装。
と、いきたいところですが、私まだフレタに会ってすらいないんですね。
これはまた次の機会に。















と、油断させておいて ホワイトロリータ!!


おいしそう


見事だ!見事すぎる!
ちなみに見ず知らずの通りすがりのお兄さんです。ごめんなさい。
いやあまりに見事だったのでつい。


なにが見事なのかいまいちよくわからない人はググれ
スポンサーサイト

2006.07.09 | Comments(6) | Trackback(0) | 雑記

コメント

昨日ルマンドみたいな人もいましたよぉ

ホワイトロリータをパクつく昼休み(´ω`*)

2006-07-10 月 12:27:34 | URL | ひすい #- [ 編集]

コレはいい上品な乙女のお菓子ですね。

2006-07-10 月 19:01:41 | URL | サーディン #- [ 編集]

>上品な乙女のお菓子

実際喰ってるのはほとんどおばさんですけどね。
あっあっ、ひすい子がおばさんって意味じゃないよ。^-^


…まあぶっちゃけ、どれだけババむさいと言われようと
ブルボンのお菓子は大好きなわけですが。

2006-07-12 水 08:55:10 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

おばさんゆーな!

うちの職場の性質上売店ではホワイトロリータはおろかポテチを手に入れる事が難しいんですよ!

まー外に買いに行けば済むことなんですけどね…



…暑いし…orz

2006-07-12 水 15:52:16 | URL | ひすい #- [ 編集]

あう

手に入れる事が→手に入れる事すら


いっぱい書いてごめんよう。

2006-07-12 水 15:53:41 | URL | ひすい #- [ 編集]

ひすい子はいっぱい書くのが好きだなあ。

というか、施設内に売店があるというだけでぜーたくの極みである。
あーでもお値段とかどうなんだろ。

#毎朝100均であやしい食物を物色するのはけっこーたのしいです。

2006-07-12 水 20:29:38 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


