スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

近況とか

今月末で退社なので、残ってる代休を全部申請だけしてきました。
呼ばれればすぐに出る必要はあるので、実際どれだけ休めるかは疑問ですが
私のできる範囲で、打てる限りの手は打ってきたので、
しばし魂を休めたいと思います。





ここんとこ後ろ向きな内容が多くて申し訳ありません。
(消す前提で書いてたりするのでほとんどは残ってませんが)

最悪、自分の庭の中だけで吠えるようにはしてるつもりなんですけど
そうでもないような気もしますね。
他所様でへんなこと口走っちゃってたらごめんなさい。


webでいろいろこぼすようになると自分的にけっこう危険信号なんですが
もうちょっとぶっちゃけた話(ネガティブなものに限らず)
のできる場が欲しいなとか思いますね。

FC2がSNSはじめましたみたいな通知がきてましたが、ああいうのってどうなんでしょう。
あんまりめんどくさいのはあれだしなあ。
スポンサーサイト

2006.07.21 | Comments(6) | Trackback(0) | 雑記

コメント

FC2のSNS…自分はノリで作っちゃいました。
自分+αの閉鎖空間が持てるのは
魅力かもしれませんが、
運営するとなると面倒臭いなぁ~
ってのがホンネですね。
なので、作っただけで放置の未定。

今迄、対象別に分けてBlog書いてたのを
マビ用除いて統合しちゃった身ですし、
ぶっちゃけ路線で進めようかなと…

2006-07-21 金 10:08:43 | URL | 舞弥 #9qR3mO7s [ 編集]

こんにちは。
FC2に引っ越してきたメイスタこと中の人です。

SNSって流行ってるわね。
正直あたしは、好きじゃないわ。

公開性を売りにしてるwebで、
非公開が目的ってのもアンビバレンツじゃない?

それに、内輪で盛り上がるためのモノだし、
ダークのベクトルで、どんどん加速しちゃいそうだもの。

2006-07-21 金 11:03:23 | URL | メイスタ #- [ 編集]

とりあえずおつかれさん。
十分骨休みしたまへ。

まあ、不特定の人様が見ているのを前提で書いてるブログだと
配慮が色々と働いて書きにくい事もあるね。裏ブログとか別個に
持っている人も結構いたりするみたいだし。

とはいっても私の場合はぶっちゃけで書き残したい様な事柄は
殆ど無いし何よりめんどくさいよ!ってのが先にたっちゃって
SNSとかやる気にもさっぱりならんかったりして。
元々日記とか大の苦手な人間だしね…
夏休みの捏造は大変だったなあ。

2006-07-21 金 11:22:30 | URL | Dameo #.SnIEqdw [ 編集]

リアルネタしか書けてないきゅあですこんばんわ
参考にならないかわからない私の体験ですけども
普段やらないことを積極的にしてみると
日記が暗くならないような気がしますよ
なんか変なことあるとそっちを書きたくなるのでその日の暗いネタは封印できちゃいますし
そう簡単に心が動くもんでもないですが
とりあえず今はゆっくり休んでくださいませっ

2006-07-22 土 01:38:56 | URL | きゅあ #- [ 編集]

おつありんです。

>めんどくさい
やっぱり一番重要なポイントですよねえ…。
見る人もめんどくさかったりすると話にならないし。
こっそり裏blogってのがいちばん正解に近いような気もしますが、
検索ワードとか見てみると、いずれ掘り当てられるのは必至ですし。
パスつければいいんですが、それも大仰ですしねえ。

>リアル話
ここでは基本的に触れないようにしてます。
ただ、近況とかは押さえておこうと思ってるんですが、
その場合、ピンポイントでヤな話に触れることが多くなってしまい
かえって逆効果かもしれませんでした。

りあるねた自体は解禁しちゃえばいろいろおもしろい話はあるんですけどね。
やっぱり不特定多数の人の目があるので、いろいろと制限が。

…裏blogか。
ちょっと考えてみよう。

2006-07-22 土 08:07:47 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

あ、まいやーさんがいらっしゃるのでついでに。

先日はお誕生日おめでとうございました。
まいやーさん好きしそうな曲(場末のスナック系)用意したので
今夜のコンドルでご披露させていただこうかなとか思っています。
飛び入りになるので、どうなるかわかりませんけどね。

2006-07-22 土 08:34:00 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


