スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

まき氷はじめました

なんか呼び出されてみたら、けっこーな豪華メンバで
突発演奏会が始まってました。

体調悪いというのもあって、聴くだけのつもりだったのですが、
先日の演奏会で目当ての方がおられず不発に終わったデュエット曲、
ご当人がみえられてましたので再演してきましたよ。

いきなりメトロノームを弾き出す奴

とりあえず、いらんボケをかます相方さんはあとで折檻。





ついでなので、久しぶりにストックができたと喜んでいた新曲も消費。
あーあ…。





それから、みかんの人が合奏曲を披露ということでお手伝いしました。

デビューにはいい季節です。
新生ユニット「まき氷」の誕生ですよー。

新生アイドルユニット

…と思ったのですが、出し物がぶっつけすぎで
いまひとつ不完全燃焼な感じでしたので、
デビュー前のぷろもーしょんくらいの扱いでひとつ…。
つぎはばんがろうー!





まあ、今更といえば今更なんですが、
みなさんほんとに演奏がお好きなのだなあ、
などとしみじみ思ったひとときでした。
スポンサーサイト

2006.07.27 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

コメント

いやあれは合奏と言うよりむりやり二分割…

いやほんとごめんようごめんよう。

ストックはしておかないとだめだなぁと思いました

未仕上げの曲ばっか増えてるので、そろそろマジメに曲つくろうと思いました

ちなみにあの後怪我の痛みと演奏のせいか、ジミーペイジにギターをへし折られる夢を見ましたorz

2006-07-28 金 18:12:46 | URL | ひすい #- [ 編集]

愉快な夢みとるなあー。
というか、怪我してたのか。どうしたんだろう。
大丈夫かね。

>2分割
素直にリレーにしたほうが良かったかもね。

>未仕上げ曲
うちもそんな感じ…。

2006-07-28 金 20:34:43 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


