

--.--.-- | スポンサー広告

また壁がひとつ立ちはだかる

こんばんは。
金木犀の香りが大好きです。


さて、来るG2S3最初の生産日休日に向けて

おめでとう。そして試練の始まり


どーん。

ついに「紡織ランク8」に突入です。





さすがに3日程度で、もう1ランク上げるのはきつかろう…
と思ってましたが、なんとかやり遂げられました。やれやれ。

月曜日(しかも休日)の糸エリアは混雑が予想されるので、
なんとか今日中にカタをつけたかったわけなのですが、
まる一日くも糸オンラインだったので、ホント手首が痛いです。
本人も大変ですが、こき使われるペットたちも大変です。

我々は残業はしませんよ

一番下の子なんて新人ですよ。
赴任早々この仕打ち。辞表書いてなきゃいいですけど。


とは言え、
まあ、実のところ、 こ れ か ら も こ き 使 わ れ る わけなんですけどね。


なにしろ

最も簡単で最も酷なノルマ

すっきりしてて、非常に分かりやすい条件ですね!
書いてある内容はだけど。



おまけ:
これはランク9のトレーニング結果なのですが

リザルト

高級をはるかに上回る最高級っぷり。
これのおかげで、ずいぶん早くクリアできたわけなのですけれども
果たしてこれは仕様なのか、たまたまなのか。
(仕様なら、ランク8もそれほど恐れる必要はないのかもしれません)

あ、ちなみに安シルクは100枚以上です…。

2005.10.09 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

コメント

ぼういんぼうしょく

紡織ランク8おめでとうございます~!

ふみるも金木犀だいすきです。
むかし育ててたけど、メンテフリーだったなー。土が良かったのかしら…。

紡織が「ぼうしょく」で一発変換できてうれしいふみるであった。

2005-10-10 月 20:42:35 | URL | ふみる #- [ 編集]

ありがとございます

そして、帽子納品クエおつかれさまでしたーん。
結局お手伝いできませんでしたが(もうしわけない)。

紡織8で、革紐がかなりいい数字出せるようになったので
また、鍛冶のお供にでもご利用くださいましね。


それにしても今日は密度が濃い一日でした。
SSだけ整理しとこうかとおもったら120枚↑あったので
見なかったことにしてもう寝ます。

2005-10-10 月 23:39:02 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


