

--.--.-- | スポンサー広告

不健康診断その後

例の健康診断後、著しく体調を崩しています。
ごはんがたべられません。
無理に食べたら戻します。
近頃ヨーグルトが主食です。

もともと夏が大の苦手というのと、
ここしばらくの疲れがどっとでてきたのかな、というのもあるのですが
そんな苦しい思いをした診断結果が、本日かえってきましたよ。





以下、ステキな診断書の内容です。
(あ、何人かでまとめて行ったですよ)

・受けたはずの項目が空欄な人:1名
・名前間違ってるというかもはや新キャラ登場な人:2名
・年齢性別不詳になってるミステリアスな人:1名
・診断日不記:全員
・診断した医師/診療所不記:全員

はーい。
わたくし年齢性別不詳です!
17歳とか自分で書いてやろうかと思いました。
別項に生年月日欄があった…。残念。


…。

というか、まじめに働けよ!

最低限、書類としての体裁すらなしてないよ…。

2006.07.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

コメント

ふみる

まきまきキャラ変わってきたな~

いい加減な書類って、見てるだけで
嫌な気分なるよねー。
そんなふみるはいい加減な書類のために
今だに自分の血液型知らなかったりします。。

2006-07-29 土 00:05:54 | URL | カスピ海ヨーグルト自作派 #- [ 編集]

カスピ海ヨーグルト自作派さんはじめまして。^-^

実は自分の血液型はうちも知らなかったりします。
ここまで知らずに生きてきたのだから
この後も知ってはいけないような気がして
なんとなく調べないことにしてます。
意味ないけど。

2006-07-29 土 09:00:15 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


