スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

お忍び海外旅行

暑いわ、お盆休みもないわ、
休出して業務を終えたら次の交代要員が遅れて来るわで
せめてゲームの中だけでもバカンスを…
と思い、海外(他鯖)旅行にいってきましたよ。

今回の行き先はタルラークサーバです。

見聞を広めるため、他鯖のイベントとかも見たいなあとは常々思っていたのですが、キャラカード買うのもアレだし、
さりとて、あからさまに無料アカな格好でうろうろしたくないしで、ルエリ引きこもりなわけなんですが、
いまだと新規アカでプレミアムカードがついてくるので、遊びに繰り出してみよう、というわけです。






さて。夏の海外というと、
しっかりマスコミ対策をしておかないと、ゆっくり羽根も伸ばせませんよね。
そのあたり、ソツのない私は抜かりありませんよ。



まずは姿を変え─

ワタシニポンダイスキネ。ブシドー!




名前を変え─

どなたのことでしょう?




言葉遣いも変え─

オレンジ色の光があっちさ飛んでっただ!



オーケーオーケー。問題無しです。
誰も気づいてません





さあ、素性を消し去ったところでバカンスを楽しみますよ!
とりあえず、いま縁日イベントやってるとのことで
地元の案内人(お友達)と遊びに行ってみました。

縁日

なんか人がわらわらいますね。
いまいちどういうイベントなのかよくわかりませんでしたが。

とりあえず、くじ引きさせてもらえたので引いてみましたよ。
こんなんあたりました。

細い系/太い系大量

ひゃっほーい!糸だ!糸だ!糸だ!
よーし、織りまくるぞー!

って 織れんわ!!

ルエリでくださいルエリで。
うわーん。

しかたないので、地元のパトロン(お友達)にプレゼントしました。
そしたら、「なんていい子なんだ」と、
あとで良い色のマンドリンとお小遣いをたくさんもらいましたよ。
だまされてるだまされてる。うしし。

※パトロンっていうと、なんかイッパシの音楽家になったみたいな錯覚がありますね。





さて、日は明けて。
遠征の主目的、初の海外演奏会鑑賞です。

初めての海外演奏会鑑賞

これは異文化に触れる大変貴重な機会なんですけれども、
なんかルエリからの遠征組が半数近くを占めていて、いまいち新鮮味が…。

タルのひとの演奏がもっと聴きたかったなあ、というのが正直なところだったりするのですが
地元の方は逆に他サバの人の曲も聴きたいでしょうし、とか
いや、これだけ多いとさすがに煙たがられたりしないかしら、とか
なんかいろいろ考えてしまいますね。

ただ、今回のルエ率の高さ(※)は特に異例のものだったとも聞きますので、
あんまり気にせず、他の演奏会も観て回ろうかと思います。

※アレンジ/オリジナル限定ということで、参加者がもともと少なめだったりしたのかなとか、
 ルエリではオリジナル演奏会が催された直後だった点などが影響しましたでしょうか






まああれです。
今回の旅で一番の収穫は、こちらの方の

せくすぃであるぞ

生太ももが 拝めたということですね。
スポンサーサイト

2006.08.26 | Comments(7) | Trackback(0) | 雑記

コメント

保存しました
ふとももごちになります

2006-08-27 日 17:29:44 | URL | きょあ #- [ 編集]

貴重なふとももゴチ。
私もこっそり見学用作ろうかなあ。

2006-08-27 日 18:35:44 | URL | Dameo #.SnIEqdw [ 編集]

海外旅行お疲れ様でした♪

昨日こめらのPTでご一緒させて頂いたりなこです。
ルエリからのご来訪、ありがとうございました!
そして寝る直前までコブシ(?)のリクエストに答えていただいてうれしかったですw


確かに今回の出演者は、まきまきさんの言うとおり、様々な理由からルエリ出身者がとても多く、ルエリの方々にとっては「いつもの」な空気が流れてしまったかもしれません;
でもでも!タル鯖にもまだまだすごい人がいっぱいいると思いますので(タブン)、
今回に懲りずに、がしがし演奏会に遊びに来てくださいね♪

2006-08-28 月 01:32:48 | URL | りなこ #YCTALtMs [ 編集]

ルエリ比率

タル鯖比率少なかったのか…

夜勤じゃなければワシも参加したかったんですがー
事前にわかってしまっていたので
参加自体の意欲もなんもなかったですよ;

といいつつマビ音の
比率は高かったと思われる…

2006-08-28 月 05:39:01 | URL | ちゅーそん #WaFWoXqA [ 編集]

>りなこ様
先日はどうもでした。
懲りずにというか、全然食い足りないので
また客席のほうにお邪魔したいと思ってますよー。

>ちゅそん様
はじめまして。
また次の機会にでも、ぜひ演奏を聴かせていただければとおもいます。
楽しみにしてますよ。

>ふとももに釣られたお二方
コメントにもサーバの風土がはっきりと。
ルエリ人えろす!という認識でOKでしょうか。

だいたいあってる気がしました。

2006-08-28 月 12:40:29 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

ふとm…

あたしはそんな餌には釣られないクマー

2006-08-28 月 17:23:42 | URL | ひすい #- [ 編集]

メッセで大騒ぎしてたのはどこのひすい子だっけかな。
そんな連中ばっかしかー!

2006-08-28 月 17:44:21 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


