

--.--.-- | スポンサー広告

パーソナルカラー談義

念願のマスバトルに参加してきましたよ。

私はドラゴンテイマー

はっはっは!
みんな死んでしまえばいい!





燃えカスなんて残りゃしねえ

私も死にました。
私のかわいいドラちゃんもお星様になりました。


…形見の品はこちらでした。

しぶい色のグレース鎧



なんかあの人っぽい色だなあとか思ってたら、ご当人が

「ひとりでまきまきさんをさがせげーむしてよう」

とか言いながら、のこのこやってきたので 押し付け 差し上げました

なんとなくかわいかったのでこのポーズ


やっぱり似合う人に着てもらったほうがいいですもんね。
ええそうですとも。
インベントリもすっきりしましたしね。
はっはっはー。



あと、同行したお友達からシーフスーツの型紙を計2本せしめました。
お裁縫のトレーニングに使える超実用品です。
買うと1本100k↑するのでほくほくなのですよ。

超ありがとう!





おまけ:今日のかんちがいさん


悩むみかん

問題



みかん考えた!

回答


即答。

解答

考えすぎだったみたいだねっ!

2006.08.29 | Comments(5) | Trackback(0) | 雑記

コメント

パーソナルカラーは大切ですよ。チュンチュン。

2006-08-30 水 05:09:23 | URL | サーディン #OARS9n6I [ 編集]

ま王


坊や: お父さん お父さん 聞こえないの~ 魔王が 何か 言うよ~

ま王: はっはっは! みんな死んでしまえばいい!

2006-08-31 木 23:12:10 | URL | P-Gengen #Gp06xE7A [ 編集]

わたしは主にすみれ色とか空色系がベースになりますね。
ピンクも好きなんですが、相方さんと並ぶと
林家ぺー&ぱー子にしかみえないので覚悟が必要です。

>ま王
イミフ(笑
それにしても弱そうですね…。

2006-09-01 金 22:28:03 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

お~と~~さん お~と~~さん♪

これだこれ
http://www.ongakushitsu.net/NENPYO/04/SCHUBERT/TUNES/erlkonig.html

やっぱ日本語で歌われるとシュールだなあ…

2006-09-02 土 00:22:37 | URL | Dameo #.SnIEqdw [ 編集]

あーあーあーあーあー!!

おもいだしたおもいだした!
超おもいだした!

音楽室のいやな匂いとともにおもいだした!

あまりに唐突だったので拾い切れませんでした。
超ごめんなさい。orz >P様
(ボケつぶしは関西では極刑です)

2006-09-02 土 04:48:25 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


