スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

週末ばたばた

かがり火ナントカの日程を一日ほど見誤っており、観にいけませんでした。orz
ちょっと思うところあって紹介記事のほうは見送らせていただいてたのですが
各所のレポート見る限りではいい感じだったみたいで何よりです。





それはさておき、
今週のメーンエベントはこちら。

月並みですが記念写真

超お世話になっている方のお誕生日会でした。

超お世話になってるのにプレゼントがナニですみません。
ずいぶん前にリクエストいただいた曲、
難度高すぎてぜんぜんできてませんすみません。
ハイクラシック~製作のため、
実弾(生地)で投資いただいているにもかかわらず
まだ裁縫6を抜けられてませんすみませんすみません。

とりあえず、ひさしぶりに作った新作を一曲歌ってきました。

おめでとうございました。
これからもひとつよろしく。えへえへ。





おまけ:

ハァハァ

とても可愛らしい娘さんがいらしたので、
一枚撮っておきました。

将来有望

やあ、将来すごいべっぴんさんになること請け合いですね。
おともだちの倉庫キャラということになってますが。

不憫な生い立ちに負けるなよう。





おまけのおまけ:

10歳ポーションを飲んだところでかわいくない例と
ねこみみかぶったところでかわいくない例。

将来絶望。ところで今週は絶望先生が休載だった!絶望したっ!

かわいくない。
スポンサーサイト

2006.09.17 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

コメント

皆様にはお忙しいところお集まり頂き有難う御座いました。

当初9/23にでもと予定しようと思ったのですが、演奏会があるということで9/16にしました。

毎週末なにかしらあるなぁ・・・・。


ああ、あのときのリクエスト曲は適当に思いついた曲なので。
本当はもっと作って欲しい曲があったります。

2006-09-18 月 10:48:44 | URL | むふー #8l8tEjwk [ 編集]

おめでとうござりました。
週末なかなかのんびりできませんね。
いや最近もっぱら見るだけの人ですが。

>リクエスト曲
あの鬼パーカッションから解放されていいのでしょうか。
ああでもうちも、ああいうの得意な人に作ってもらって
きいてみたいなあ。

2006-09-19 火 23:16:29 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


