スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

なっつやっすみぃ

朝晩めっきり冷え込むようになりましたね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は 夏休み です。

会社変わる前から、絶妙なゴタゴタ続きでちょっと参り気味だったので
すこし羽根を伸ばしておきたいと思います。





で、
とーりあえずは惰眠をむさぼるかぁ!

と思ったんですが、ちょうどお家のリフォーム工事と重なりまして
昼間は一日中どんたんどんたんと…。

私の人生、いつだって間が悪いのです。





まあ、気を取り直してエリンのほうへ。
ちょうど生産日なので、何なとやることはありますしー。


と、思いがけず、某演奏ますたあ様のご協力など得られまして
夢のエンドレスもふもふなど体験させていただけました!

えんどれすもふもふ!

ああ、刈っても刈っても毛が尽きない。
誰ぞに分けてあげたいくらい毛だらけですね。
平時の2週間分くらいの糸を補充させていただきました。
いやもうほんとありがとうございます。

というか、おおかみローブ着込んで刃物持って羊にナニするのは
かなりアレな絵面になりますね…。



5

その後、5人合奏に駆り出されたりとか。
ええもん聴かせてもらいました。
余談:面識ないのですが左端の方がえらいおもしろくて最近ちょっと注目株




あとは工作のトレーニングでこんなん作ってました。

インベントリのグリッドがちょうど機械伯爵のようだ

集めるとかなりキモいです。

もし欲しい方おられましたらお分けします。
いないと思いますけども。





おまけ:

テレーン

くろいほう

いや、つい出来心で…。
スポンサーサイト

2006.09.25 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

コメント

テレーン

2006-09-26 火 16:28:44 | URL | きゅあ #- [ 編集]

2006-09-27 水 10:15:51 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


