スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

なつやすみおわり

明日から出社です。
ほんとはもう一日休みたかったんですけどね。
ちょうど月末なので何かと雑用もありますゆえ。





で、ぶっちゃけあんまり安らげませんでした。orz

件の工事でうるさい&知らない人が家に出入りするので落ち着かないのと
このとこメンタル面が妙に不安定で、なんかいろいろ考え込んじゃったりとか。
具体的な悩みから、それこそ老後の心配レベルまでの
取り留めのない思いがいったりきたり。

それで、まわりの人にもヘンな絡み方して困らせてやしないだろうかとか。

そのうち空元気も尽きちゃって、気晴らしにと散歩にでるも
体調ももひとつなので、途中で気分悪くなってベンチでぐったりとか
もうなにやってんだろうみたいな。

とりあえず、脳に考える余地を与えちゃいかんと思ったので
あとはずっと好きな映画(DVDですが)をだらだら観て過ごしました。


あと、散歩で立ち寄った本屋さんで

月館の殺人 上  IKKI COMICS 月館の殺人 上 IKKI COMICS
佐々木 倫子、綾辻 行人 他 (2005/08/10)
小学館

この商品の詳細を見る

これの下巻見つけたので、読まずに置いてあった上巻とあわせて読みました。
(すみません。amazon機能試してみたかっただけです)
佐々木倫子と綾辻行人という、どっちも非常に好きな作家さんなんですが
これ取り合わせるのはどうなの!?って感じのすごい妙なコラボレーションです。

読んでみた感触は…カレーうどん?
カレーが佐々木倫子。
カレーに何あわせてもカレーだよなあ…って感じなんですが
それでもスープを和風出汁で割ってあるのはよく効いてて、みたいな。
…わけわかりませんね。ごめんなさい。

ミステリものなので詳細は書けませんけども、
興味おありでしたらどうぞ。
って、ここ経由でお買い上げいただくと私のとこにお小遣いが!?
なんかそんなようなシステムでしたっけ?


や、ほんとに特にお勧めというわけでもなくて、
ほんとにamazonボタン試してみたかっただけですすみません。
スポンサーサイト

2006.09.28 | Comments(3) | Trackback(0) | 雑記

コメント

コレ読みましたよ~。
ミステリ物なんで、詳細は言わないですが、
○○館の殺人シリーズだと思っていたら、
月館って、駅の名前だったんですね。
って言うのが、第一印象でした。

2006-10-01 日 23:02:41 | URL | サーディン #/5UrdHk2 [ 編集]

タイトルだまされますよね(笑

例の大仕掛けはまさに「館」に通ずるものがありますが
全体的には「囁き」ぽいかなという印象でした。

ちなみに時計館が好きです。

2006-10-02 月 05:04:42 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

ささのりコミックス好き~。
スパイのやつが超おもろいよね?(*'ω'*)
動物の・・・もおもろいけど。

顔がシリアスなのにヘッポコなストーリー
が多いかもだね。(*^^)

ps:実写版菱沼さんの人選はぱーへくと!

2006-10-05 木 08:01:51 | URL | #Lra8OajU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


