

--.--.-- | スポンサー広告

なんかぼーっとしてました

停車時につり革をつかみ損ねて派手に転びました。





なんかその後ずっと手痛いなと思ってたら、指が切れてて血まみれでした。
通りすがりの人ビビらせてたらごめんなさい。
というか本人もビビりました。
(傷は全然たいしたことありません)

次の電車ではうっかり乗り過ごしかけて、
飛び出したときにかばんがぶつかった女子高生ににらまれました。
(私が悪いのですが、でも出入り口は開けといてください)


とりあえずあんまりどんくさいのでもうちょっとしっかりしましょう。





おまけ:
Here comes a new character!?

2006.10.04 | Comments(11) | Trackback(0) | 雑記

コメント

っ⌒■ エイ! ←オロナイン

2006-10-05 木 01:12:38 | URL | りなこ #- [ 編集]


姓はおろない~ん!

  名はなんこ~う!!

o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

2006-10-05 木 04:19:25 | URL | #Lra8OajU [ 編集]

そういえば

絆創膏をなんと呼ぶかで出身地が判るとかなんとか

っ⌒⊂□⊃ ←バンドエイド

2006-10-05 木 10:27:31 | URL | Dameo #.SnIEqdw [ 編集]

>り軟膏さま
あざーす!
ギトギトに塗りたくっときますね。

>みゅ太郎
おろないん氏はあれだよ、
日系だから「なんこう」のがファミリーネームだよ。
というかとりあえず名を名乗れ。

>づらん
ああ、ちょうどこないだそれで違和感おぼえた。
うちはふつうに「ばんそうこう」だなあ。

2006-10-05 木 12:30:07 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

指が切れると治りにくいですよね…
傷は大丈夫でしょうか(´・ω・`)

>呼び方
今は普通に『ばんそうこう』ですが小さい頃は『リバテープ』でした・w・

2006-10-05 木 19:43:42 | URL | こめら #9fkEwLEQ [ 編集]

>こめさま

ありがとございます。
傷のほうはぜんぜんたいしたことないのでご心配なくー。

なんか親指の腹なので、
なんの血判書捺してきたんだ!
って感じでちょっと愉快です。


>リバテープ
うちの置き薬せっとの絆創膏それでした!
でも商品名ではよばなかったな。

私個人は「ばんそうこう」ですが、
このあたりの地域的なマジョリティは「バンドエイド」かも。

2006-10-05 木 20:09:21 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

ぇーΣ( ̄ロ ̄lll) 

ずーとバンソコって言ってた・・・・。
バンソコだよね?ね?ね?

静岡はバンソコとバンドエードとカットバン
が入り混じってたぁ。

2006-10-06 金 05:42:39 | URL | みゅみゅ #Lra8OajU [ 編集]

「ぺったんこ」・・・┬┴┬┴┤_・) チラリッ
と呼んだのはさすがに小学生くらいまでで
愛知じゃバンドエイドかなぁ。
一般名(ばんそうこう)で呼ぶ様になったのは
愛知の外に出た学生時代ですかね。

2006-10-06 金 15:34:23 | URL | んぴ #- [ 編集]

うちんとこでは「サビオ」って呼びます
ほ、本当だってば(ノシ゚Д゚)ノシ

2006-10-06 金 19:55:56 | URL | はりうっど #3/2tU3w2 [ 編集]

えぞっこは皆さびおだーよー

2006-10-07 土 03:55:00 | URL | あいすふりゃー!! #FOzIH8nk [ 編集]

>バンソコ
歌舞伎役者にいそうだ。

>ペッタンコ
ぇー。

>サビオ
もはや何語なのかもわからない世界に。

2006-10-08 日 01:17:14 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


