

--.--.-- | スポンサー広告

はっぴー?

ああ!?飛んどくかぁ?

いっそ、あなたを花火に詰めて、お星様にして差し上げましょうか?^-^





というわけで、お誕生日でした。

おいわい

いつもの面々にお祝いしていただきました。
今回は事前にプレゼントはいらないと言っておいたので
ぱーちー後のインベントリも平和そのものです。

とはいえ、事前に脅しておいた相方さんからは
なんかいただきましたよ。

もふないふ

リクエストしておいたエレノア服ではなかった点はあとで厳しく追求するとして
これは一回で2玉もふれる(ことがある)という、
伝説の採集ナイフではありませんか!

そんなにも紡織を手伝わされるのがいやなのでしょうか。

いやまあ、そんなことはどっちでもいいです。
さっそくもふりましょう。
そうしましょう。


もふもふ

ちゃらんちゃん


超もふもふ

ほんとに2玉でてきたあ!
しかも結構な高確率ででてきます。

これは病み付きになるなあ。
どうもありがとう。
そして、それはそれとしてこれからもよろしく。





話はがらっと変わりますが、たる鯖の演奏会にいってきました。

るぅぅぱぁぁ~~~~んん

最初から最後までルパンづくしな演奏会でした。
曲の出来もさることながら、出し物全体として見た場合、
他に類を見ない完成度の高さで圧倒されました。
とにかく観客をダレさせる隙がまったくありません。

純粋に楽しませていただいたと同時に、大変勉強になりました。
私や、たぶん相方さんの目指す理想の形の答えのひとつが
そこにあった気がします。

当日、直前に誘われてふらっと行っただけなんですけども
ほんとに観られてよかったです。





本日の請求書:

採集ナイフ修理のネリス見積もりです。

たかいよ!!

目ン玉が飛び出るかと思いました。

…まあ、サポート料も込みでのプレゼントだと思いますので、
とりあえず立て替えておいて、後日請求しようと思います。





ちなみに市販品だとこう

通常価格

何倍やねん。

2006.10.23 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記

コメント

耐久+4の一級品の発掘から
116式改造まで完全ハンドメイドのお品です。

柄の交換>柄磨き>柄磨き>柄磨き>デイアン式改造
を施し、修理費は1.7*1.7*1.7*10倍となっており真に
実用向けとは言いがたいネタ品で御座います。

尚当商品はジャンク扱いということで販売以降の一切の
サポートはお受けできません。
ノークレームノーリターンでお願い致します。

じゃっ

2006-10-24 火 14:55:48 | URL | Dameo #.SnIEqdw [ 編集]

「事前に」説明がありませんでしたので
PL法うんたらで、後ほどうちの事務所から顧問弁護士がまいります。
よろしくお願い申し上げます。

2006-10-24 火 21:00:55 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

ごほん(-o-
顧問弁護士のみゅみゅ子でごじあます。

2006-10-26 木 18:17:22 | URL | みゅみゅ #Lra8OajU [ 編集]

きょうは酢じゃないんだね。

2006-10-28 土 17:55:11 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


