スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ムーンゲートレンジャー

太もも情報を聞きつけて(そっとしておいてください)ログインしてみると
それとは全く関係ありませんが、今、ちびっ子に大人気の特撮ヒーロー
月光戦隊ムーンゲートレンジャーのショウが催されてました!





実はわたくし、MGパープルの大ファンでして、
ばっちり一枚とっていただきました。

エリンの平和は俺たちが守る!

「横断歩道は手をあげて渡るんだ!」

きゃーきゃー。
んもーかっこいいいいい!!


いや、今日びのヒーローはむしろお母さんのハートを鷲づかみですからね。
ちびっ子だけのものじゃないんですよ。
というか、調教棒って、こんな遊び方もできるんですね。
良い発見をしました。
なんて急に素に戻ってみる。





えっと、実は、この中身の方
みなさんお世話になっているであろう、あのお方さまでした。

素顔でのスキャンダラスなショットも何点か収めさせていただきましたが
わりと恥ずかしがり屋さんのように看てとれましたので、
載せるのは自粛しておきますね。
(ええ、わたしひとりで楽しむのです)

ともあれ、なかなか面と向かってお話させていただく機会というのはなかったので
貴重な経験と申しますか何と申しますか、妙な感じでした。
なんだそりゃ。

あと、どさくさに手縫いのはっぴを押し付けプレゼントさせていただきましたりとか。

本当にいつもお世話になっております。
これからもよろしくお願いしたいとおもいます。
スポンサーサイト

2006.12.05 | Comments(6) | Trackback(0) | 雑記

コメント

ご存知かも知れませんけれども、あの日は、
あの場にいらっしゃったある方とお話がありました。
パーティチャットでそれを行っていたため、皆様とのチャットが
いつもにも増して不手際なものとなってしまい、失礼致しました。

調教棒は、あの場で教えていただき、実際に見るまで、私も知りませんでした
ので、驚きました。

プレゼントは、今までまったく着用したことがないものでしたので、
非常に新鮮に感じております。どうもありがとうございます。
私にとって、オープンβ時代から憧憬の的であったまきまき様の
「御手ずから」です。筆舌に尽くしがたいものがあります。

2006-12-07 木 00:47:32 | URL | P-Gengen #Gp06xE7A [ 編集]

えっといろいろご存知なのでお気になさらずー
というか、別にうちに対してじゃないですねこれ。

わたくし無礼者なので、いきなりわきに頭つっこだりとか(犬か)
いろいろすみませんでした。
あとへんな服おしつけてすみませんでした。
ちょっと邪魔だとは思いますが大事にしてあげてください。

2006-12-07 木 20:27:03 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

修正前: 皆様とのチャットが
修正後: まきまき様や皆様とのチャットが

修正前の方は、非常に失礼ですね。
申し訳ございませんでした。

動物のお医者さん(原作しか知りません)の「ずぼ」ですね。
驚きましたけれども、嫌われているかも知れないと思っていましたので、
救われた気がしました。

2006-12-07 木 21:03:00 | URL | P-Gengen #Gp06xE7A [ 編集]

>修正前の方は、非常に失礼ですね。

っとと、そんなつもりではありませんでした。
ごめんなさい。大丈夫ですよ。

>ずぼ

奴ら本気で突っ込んできますよね。
以前買ってたわんこは顔長い犬種だったので
ブロックを試みても全敗でした。

2006-12-08 金 06:30:55 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

ブロックすると相手してもらってると思って逆に喜んでねじこんでくるね

2006-12-08 金 10:24:44 | URL | Dameo #.SnIEqdw [ 編集]

頭の上の何かも、頑なにブロックしないほうがいいのかもね。

2006-12-09 土 10:54:16 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


