スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

はいからさんが通りますよ

ほんとベタなタイトルですみません。





というわけで袴がきましたね袴が。
わたくし和物すきーなのでめろめろです。

特に男の子用の袴が超期待です。

以前からおさむらいさんキャラ作りたかったんですよね。

夏には浴衣なんてのもありましたが、あれはチンピラ浪人にしか見えないし、
'06モデルなんて模様がアレすぎだし(せめて縦縞ならなあ…)で
今回の袴はほんとに待ちわびた逸品なわけなんですよ。

というわけで、さっそくいってみましょう。





絶望した!


なんで中にシャツなんかきとるんじゃああ!?
注:大正ロマンだからです


絶望した!
ただの書生さんに絶望した!
もうおしまいだ!
文明開化で武士はお払い箱にされる!




糸色 望


しかたないので絶望先生つくっときました。
もうほんとベタすぎでもうしわけありません。
ごめんなさい。





まあそれはそれとして。

いちおう、おさむらいさん用に確保してあった倉庫さんを転生させました。


美少年剣士


うわああ。

10歳というのは罠でした。
どうしよう。
かわえすぎる…。

すみません。
完全に心を奪われてしまいました。

ちょっとまじめに育ててみようかなとか思います。





おまけ:

タイトルにある「はいからさん」が1mmも通っていない件について

…すみません。
本キャラさんの転生は今週末なのでありました。
スポンサーサイト

2006.12.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


