

--.--.-- | スポンサー広告

クリスマス2006(前編)

めりーくりすます!

逃がしゃしませんよ

なんかいきなり穏やかではありませんが。





今年のクリスマスはパイ投げならぬケーキ投げ合戦ですね。
なんかバレンタインの焼き直しのような気がしますが
気にしないことにしましょう。

さあ太れ!


とりあえず、メッセージが添付できる点は十二分に活用しましょう。


内容証明


貸し出し物品の督促状です。

こちらは裁判も辞さない構えですよ。
出るトコ出ましょうか?


と、バレンタイン(ホワイトデー)イベントなら
ここは一方的な攻撃で終わるのですが。


あがく愚者


今回は相手側も反撃できるので、戦況は泥沼化しますね。
こうして双方がぶくぶくと太っていくわけです。
ああ、人間とは全く悲しい生き物ですね…。



哀れなる末路


そして、あろうことかケーキ破産している大ばかものが一人。

もちろん、こちらは手を緩めるつもりはありません。
貧乏人は戦争なんかしちゃいけないんですよ。


加えていうなら、一昨日に転生したばかりの破産人と違って
翌日に転生を控えている私などは、少々の過食・肥満など気にも留めません。
破産人は、ひとりで全くの太り損というわけです。

ああ、なんと気の毒なのでしょうか。クスクス。





その後、デザートドラゴン様がご光臨召されるということで
観にいってきました。

虫と緑は見たことがありますが、砂は今回が初めてです。
さすがに人が多くてカックカク。
まともに動けたもんじゃありませんでした。


…が、やることはやっておかないといけませんね。


攻撃準備よーし



よーく狙いを定めて──




はっしゃ!


とりゃあーっ!

どんなときでも いやがらせ 人をもてなす気持ちはわすれません。

2006.12.24 | Comments(2) | Trackback(1) | 雑記

コメント

インベ爆発だめをや

2006-12-27 水 01:30:09 | URL | きゅあ #- [ 編集]

髪もバクハツするくらいあればいいのに

2006-12-30 土 08:27:58 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://makimabi.blog23.fc2.com/tb.php/282-0a2fb47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミトラ祭りと貢物とケーキバトルと

メリー冬至!という訳で俗世間ではミトラ教の冬至祭りがなにやら盛んに行われている様ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?いや、これは社交辞令であって具体的に言わなくていいです。むしろ聞きたくありません。

2006.12.25 | ○○るんです

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


