スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

クリスマス2006(後編)

夜中に倒れて2日ほど寝込んでたりとかいろいろで
後編がやたら遅くなってしまいましたごめんなさい。

冬の夜の廊下の床はとても冷たいので気をつけましょうね。





というわけで、いつものようにクリスマスパーチーなどが執り行われました。

いつもの集合写真

プレゼント交換で私のが当たってしまった方。
ほんとうに残念さまでした。というかごめんなさい。えへ。





交換の後は、皆でケイドロ?ドロケイ?(私の地元ではタンテイですが)で遊びました。
3チームにわかれて、鬼2泥1の3回ローテーションで勝負。
優勝チームにはなんと賞金○○○Gが贈られることに!


というわけで、今回のホシです。

罪状

緑ウクレレ以外にも、多方面で窃盗を働いているようです。
まったく手癖の悪いコソドロですね。


露出魔

そして公然わいせつの余罪まで。


また、この男は、我々のチームが泥棒ターンの際、
私の同胞(女性)を捕獲の折、あろうことか裸に剥いて連行するという
大変に破廉恥かつ人道に反するひどい蛮行をしでかしました!
※さすがにこちらのSSは控えさせていただきます。うっうっ。

ああまったくこのような者を生かしておいては、世の中のためになりません。
一刻も早くふんづかまえて、縛り首にすべきです。


怪盗気取りのコソドロ

怪盗アンデスの真似事でもしてるのでしょうか。
なんか無駄に挑発しておりますが、
そんなことをせずとも、誰も彼を野放しにはさせません。

捜査チーム通信ログ

ごらんください、我らのこの士気の高さ!
かような悪人には正義の…

ってあれ!?
ちょっと待て。もう見つかってる!?


全くもりあがりに欠ける年末特番 警視庁24時

開始十数秒で発見、数分も待たずしてお縄。
口ほどにもないというか
まったくお話にならない、あっけない幕切れでした。

こんなので視聴率(スウジ)が取れるとおもってるのか!
空気よんで!空気を。





おまけ: 今日のセクハラ
数字取るにはえろがよいそうです。

今回のパーチーですが、場所的なあれで(近くにいた)
先日転生させた おさむらいキャラで出向いたのですが…

まったく軽率でした…。


我が子ながら、とてもキュートな彼ですが、
さっそくギルド一えろいおねいさんに目をつけられ


ろっくおん




強引に肩を抱き寄せられ


スキンシップだよこれは




身体中をさわられるも


きみもまんざらじゃないんだろう?




私はこわくて声に出すことも出来ず


ううううう


あとはもうなすがままにされてしまいました…。

うっうっ
スポンサーサイト

2006.12.29 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

コメント

ここかーここがいいのかー

…ってちょまァァァァア Σ(´□`|||)
いや、ホラ…お酒も入ってたから、その……
許してくださぁぁぁい、そしてまた可愛がらせてくださぁぁぁい

2006-12-30 土 01:06:47 | URL | るーんめりあ #1faiYLLM [ 編集]

大丈夫!
いつもどおりのリメリ子さんでしたよ。

と、みんながゆってました。
うちもそうおもいます。

また可愛がってください。

2006-12-30 土 08:32:33 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


