スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

演奏会プライベートリポート(ハッピーバースデイ編)

翌日から記事はぼちぼち書き進めてはいるんですが、

なかなかまとまらない & お礼は早く言わなきゃ!


というわけで、演奏会のご報告も何回かに分けて、小出しにしていこうかと思います。

今日はちょっと駆け足でいきますよ。
駆け足すぎたので、前半部分にいろいろ追記。





さて、第一夜のほうは、出演予定がないので気楽なものですね。

客席から見てるとステージに上がりたくてうずうずしてきます。
(でも毎回出番前にはプレッシャーで押しつぶされそうになるんですけれども)

回を重ねるごとに、みなさんいろいろ趣向を凝らしていらっしゃいますが、
今回は特に登場演出に力を入れている方が多かったですね。いろいろ楽しめました。

と、そうこうしているうちに閉幕。

フィナーレ


なにやら、お誕生日曲が流れていますね。
翌日がちょうど自分の誕生日だったので、

「へえ、今日の人もいたのかー。けっこういるもんだねえ。」

とか思ってたんですが、実はこの時点で日付は既にかわっており、
後日主催者様に確認してみたところ、どうやら
この会場全体からのお祝い(3人分)の33.3%は私にも向けられていたようです。

ちなみに、そのときのわたくしたち

オヤジ雑誌愛読者

くだらない話に気を取られて、おもいっきりスルーしてました。orz
いまさらですが、ごめんなさい&ありがとうございました。

(…それにしても、相方さんのあのファッションセンスLEON仕込みだったか)





というわけで、第二夜。
自分の出し物もさておき、相方さんのステージをご紹介。

誤字なうえにPT誤爆

もーあいかわらずのお間抜けっぷりですね。クスクス。


さて、前述のとおり、当日私のお誕生日だったわけなのですが、
持ちネタの「Unhappy BirthDay」くらいは持ってくるかな、と予想していたのですが、

なかなかどうして!
こんなステキなステージを用意してくれました。

Happy~Happy BitthDay~


作詞担当は芸人集団ちゅうりっぷ(ウソ)の団長さん。
(ああ…、ぱんだローブの件、これでやっと許せる気がします)

よくもまあ、こんなにたくさん暇人どもお友達が大集合しちゃって。

また、絶妙なタイミングでのライトアップ、照明さんもいい仕事してくれてます。


もう~~~!

泣かせてくれるじゃありませんか!

ほろり。



でもね。
某黄色い大御所がね。


そんなん期待するな!

そんなん期待するな!



あんたも応えるな!!

あんたも応えるな!!



ぶちこわしだ!
…んでもありがと。





謝辞:
Dナントカ以外のステージ上の皆様、本当にありがとうございました。

ご来場の皆様に置かれましては、
貴重なお時間を私事に費やさせてしまったことを、
深くお詫び申し上げたいと思います。
そして、最後までお付き合いいただけたこと、心から感謝いたします。

ありがとうございました。





後日談:
「ところで、まついかずおって誰?」
って、訊いたら、非国民扱いされました…。

<SYSTEM>: 大リーグにはマツイさんが二人いることがわかった。
<SYSTEM>: INT +1

スポンサーサイト

2005.10.25 | Comments(5) | Trackback(0) | 雑記

コメント

いやさ、

ほら、公共の舞台を身内用に使ってそのまま普通に終わっちゃったら
お客様に申し訳ないじゃん?

アメちゃんやるからそれで簡便な!

2005-10-26 水 11:45:03 | URL | Dameo #.SnIEqdw [ 編集]

要するに

松井稼頭央のお誕生日をどうしても祝いたかったんだよ。

お誕生日プレゼントも多分・・・・
松井稼頭央にあげると思うよ。

まっきーはもらえたとしても塩キャベツかな。
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

ところで今度の日曜日の夜8時くらいに
まっきーのお誕生会を企画しているので
まっきー大丈夫?

たのんまーす(*^^)

あさ5時とかでもいいんだけど、
私とまっきーしかいなそうだから夜にしました。

2005-10-27 木 05:31:10 | URL | みゅみゅ #Lra8OajU [ 編集]

おっけえ!

遠慮なく思いっきり祝ってくれたまえー。

>塩キャベツ
かな~~~り根にもってるね。
ねえ、Dameoちゃん。

#意訳
・みゅみゅ子にフォローしといたほうがいいんじゃないの~?
・うちに同じ仕打ちをすると大変なことになりそうだね!

2005-10-27 木 19:55:48 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

はじめまして~(*´ω`)

こんにちは~!今日はコメントありがとうございました('ω'*)
舞台の上で演奏している方は観客側から見てると何だかスターみたいな存在なので(*ノωノ)こうして交流することが出来てとっても嬉しいですー。本当にお疲れ様でした!とっても素敵でしたー。(*´ω`)

実は、ココだけの話ですがお二人に影響されてわたしも相方とひそかに合奏演奏の計画がもちあがってたりします。そのくらいもうなんというか、、印象に残る素敵な一日をありがとうございました(>ω<)b

そうそう、演奏のお話とは逸れるのですが裁縫キャラもいらっしゃるのですねー。(*´ω`) ドロシーさんのほうの日記も楽しく読ませてもらってますb これからも演奏にお裁縫に頑張っていきましょうヾ(≧∀≦)ノ

マリーに遊びに来ることがありましたら、ぜひひとこえかけてください~♪ではでは、長くなってしまいましたが、今日はこの辺で^^ノ

2005-10-28 金 14:43:06 | URL | いちご #cNW2qjbY [ 編集]

はじめましてー

わざわざ遠方よりお越しいただき、ありがとうございます。

海外からのお客様(別鯖のことらしい)は初めてですね。
日本語通じるかな?ハ、ハロー!


>ひそかに合奏計画
スターは言いすぎですが、自分たちの活動であたらしい演奏家が!
なんて、非常に芸人冥利に尽きますね。
がんばってください!
曲が必要でしたら相方さんに書かせますので。

>他さば
そのうち行きたいとか言い出すんだろうなあ。>相方さん
たぶんうちも強制連行させられるんだと思います。
そのときはよろしくおねがいしますね。

2005-10-28 金 21:15:55 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


